SSブログ

ぷんぶん飛んでる [できごと]

201003081651001.jpg

 

最初はね、遠くに白い明りがポツポツと見えて「なんだ」 [目] って思ったの。

練習中です。

たぶん、後ろの飛行機に教官が乗っているっぽい。

 

うちのところの道場生だってTさん(教官)が「後ろからあおってるのが自分です」って言っていた。

そう「民間機は怖くて乗れません」って言っていた。

今は、転勤でずっとずっと西(でも国内・本州ですよ)に行ってしまいました。

 

お天気がイマイチなのですが、こちらは 絶好調です。

201003081626000.jpg

「おすそわけしないと大変」って事になったら、お稽古の持って行こうかしら?

嫌いな人も多いと思うのよね~。

 

土の味がする~というチョコレートを無理やり配る私ですから、椎茸で心配するのは

ヘンですね。ほほほ

201003081700000.jpg


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

ピカチュウ

美味しそうな松茸^^
土の味チョコ配ったの(^_-)-☆、ホワイトデイ3倍返し期待しましょう(^^♪
by ピカチュウ (2010-03-09 01:52) 

ソニックマイヅル

たしかに椎茸に適している天候ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-09 09:12) 

yamakyon

椎茸、すんごい成長ですね!
採れたておいしいだろうな~(^^)
原木、買ってみようかしら。
by yamakyon (2010-03-09 17:22) 

masa

ああ、つまみが欲しい。
椎茸をあぶってお醤油をたらしたら
美味しいだろうなぁ。
今飲んでいる白にぴったりだと思う。
...待ってるね♪
by masa (2010-03-09 19:46) 

toshi

こんばんはー^^
雨が降ると確かにしいたけは豊作でしょう♪
by toshi (2010-03-09 20:28) 

吟遊詩人41

あんなのにあおられたくないです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2010-03-09 23:57) 

神童ヒナ

☆ ピカチュウさん
土のは、高麗人参入りチョコを韓国で買ったことがありまして
8割が「まずい」と言いました。
2.14に渡しても、3.14に返ってきた記憶はほとんど無いです。
義理なら義理の・・・ぶつぶつ(笑)


☆ ユーフォさん
☆ ぴーすけ君
☆ マイクタッキーさん
☆ YAOJIMAさん
☆ qoo2ooさん
☆ ももきちサン
☆ 今治ROWINGさんたち
☆ きしりんサン

nice! ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-03-10 20:51) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
収穫した椎茸を干しても・・・なかなか デス。


☆ yamakyonさん
ホームセンターとかで買ったと思います。
木と菌と。
一生懸命育てた鉢は、雑草っぽいので
何かちゃんとした種を蒔こうと思います。


☆ masaさん
ここ数日寒いのでお鍋に入れたいくらいです。
寒いなぁ。お醤油たらして ジュジュジュ・・・。


☆ toshiさん
椎茸があるのに、今日は筍をどっさり・・・。
どこ(の親戚)の山のなんだろう? 
お米のとぎ汁を捨てないようにしなくちゃ。忘れて捨てる私。



☆ 吟遊詩人さん
「民間機は怖くて」って言われた時、「民間機しか乗れない
私たちはどうすればいいの~」って。(笑)
災害の時に、手を振れば助けてくれる?って聞いたら
「被害のひどいところに行きます」と正しい事を言われ
ちょっと落ち込みました。
by 神童ヒナ (2010-03-10 21:00) 

神童ヒナ

☆ けんけんサン
nice! ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-03-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。