SSブログ

ジョニー 字 good [できごと]

雨なので、信乃の散歩以外は外出せず。

てくてくエンジェル(歩数計)が危険な状態になりかけてます。

たまごっちみたいに、ノルマ達成しないと画面上のキャラがどんどん

動きが鈍そうなのになるのですよ。

それでも、ノルマ達成しないと・・・たしか持ち主の意思にかかわらず

終了してしまったような気がします。

続けたいのなら、ちゃんとノルマ達成しましょうね♪ってことです。

ちなみに今のキャラの名前は「でぶジェル」です。危険なのがおわかりになりましたか?

 

オリンピックを気にしながら、お習字この前の課題の25字を書く。

一応練習して、それなりにキチンと書いて持って行ってみてもらおう~と思って

書き始めたのですけど、これがまた 納得いかないぜよ!

そして、半紙や墨よりも早くなくなるのが 集中力

オリンピック!

私は鈴木選手のWSSが案外好きだ。感動した。

あのコーチはちょっと苦手だったけど、話し方はとても優しそうだったので

見た目で「苦手」とか思うのはやめなくては!と思った。

あの、採点中・・・カメラに向かってひたすら家族とかチームメイトとか友達とかに

あーだこーだ話しかけてる外国の選手は、どんな事を言っているのか気になる。

あの時、音声はしっかりマイクに入ってないんですよね。

いや~緊張したけど、うまくいったと思うのね。いっしょに練習した ○○○ちゃん見てくれた?

良かったでしょ? 応援してくれたみんなありがとね♪ チュ(kiss)

なんて感じだと思います。きっとね。

海外のテレビはあの時の音も放送しているのだろうか?

一度、目を疑ったのは観客席にいた女性が大きな垂れ幕みたいなのに

「ジョニー」って書いてるのを持っていのを見た時です。

ジョニーってカタカナで書いてあるの。

ジョニーはカタカナが読めるのだろうか?

(当て字で)漢字で「叙仁井」「序新居」くらいやってくれたら、私は彼女に金メダルを

あげたことでしょう。

 


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

神童ヒナ

☆ マイクタッキーさん
nice! ありがとてうございます
明日、楽しんで走ってください。
by 神童ヒナ (2010-02-27 11:04) 

yamakyon

クスクス、笑わせてもらいました。
たまごっち ちゃんと成長させられたことなかったなぁ。
またやってみたいと、思い出しました。
by yamakyon (2010-02-27 14:45) 

神童ヒナ

☆ COCOさん
☆ masaさん
☆ YAOJIMAさん
☆ ぴーすけ君
☆ qoo2qooさん
☆ toshiさん
☆ 甘党大王さん
☆ ももきちサン

nice! ありがとうございます。


☆ yamakyon
たまごっちが買えず、似たようでちょっと違うのを
買ってやった記憶があります。・・・初代の話ですよ。
by 神童ヒナ (2010-02-28 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。