SSブログ

まるくったっていいじゃない [食べ物]

今日も、B銀行まで行くのだ!(A銀行にも寄ったけど)

1.2.3月分の(国民)年金を払って来るのだ!

あと、コレだけは崩さずに残しておきたいお金を、使わないように

それでいて「いざ」という時は使えるように預けてきたのです。

・・・まっ使う時は使うってことですね・・・

 

今日もあそこの銀行まで歩いて行くぞ!!と、MさんとTOMさんにメールしたら

あの銀行の近くのたいやきの店、知ってる~的返事がMさんからきた。

 

帰りに寄るしかないでしょ~(笑)

買いましたよ。だって、だって

201002021505000.jpg

丸い たいやき!!

しろあん と つぶあん がありましたが、つぶあんにしました。

ぬくぬく ほかほかの鯛焼きを持って足早に帰る。

15時までには帰るぞ!と急いで帰る。冷えないうちに。

ほかほかのうちに食べることができました。

201002021433000.jpg


タグ:鯛焼き
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

yamakyon

初めて見ました!丸いたい焼き♪
ちゃんと尾っぽまであるんですね(^^)
by yamakyon (2010-02-02 18:43) 

吟遊詩人41

丸いたい焼き???
今川焼の型に鯛の模様を彫ったんですかね?
だとしたら超ナイスアイディア&エコ!
by 吟遊詩人41 (2010-02-02 18:49) 

toshi

こんばんはー^^
アイデア勝負ですね~
見かけた事は無い^^
by toshi (2010-02-02 20:38) 

神童ヒナ

☆ doraさん
☆ ぴーすけ君

nice! ありがとうございます <(_ _)>


☆ yamakyonさん
白いのの存在と体験が遅かったので、コレもそうかと思いました。
珍しいみたいで・・・エッヘンって感じです。ふふふ


☆ 吟遊詩人さん
形からしてたい焼きには見えませんが、よーく見るとたい焼きです。
外側のパリバリしたのはありませんが美味しかったです。


☆ toshiさん
大きな声ではいえませんが・・・
お店のおじさん無愛想でした。(爆)
それも、知っている人にとっては有名らしいです。
by 神童ヒナ (2010-02-03 21:52) 

youzi

丸いたい焼き、初めて見ました。
不思議な感じがしますね。
by youzi (2010-02-05 22:37) 

神童ヒナ

☆ youziさん
丸くて、うーんたい焼きか?と思うのですが、じっくり見ると
たい焼きっぽいのですよ。
この形でも、どこから食べるべき悩みます。
by 神童ヒナ (2010-02-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。