SSブログ

少しは活動的な2月に [できごと]

あまりにもダラダラした1月で反省しています。

ぼんやりしているクセに「あぁ、疲れた」ってよく言えたもんだ。

ドーナツとかホットケーキ焼いて食べつつ「減肥茶」飲んでるってどうよ?

それでもって、痩せないじゃん とか言ってるのってヘンだ。

 

 

(まくどなるどで買ったポケモンの)カレンダー、2月の水曜の所に

しっかり記入しました。

『영화  천엔』    映画 千円 [映画]

徒歩20分範囲内に映画館ができて1年くらいかな?

まだ、新しい映画館には行ったことがありません。

怖いのとか痛そうなのとかかわいそうなのは苦手なのですが

たまには映画もいいかな~と。

一回くらいは行っておかないと、なくなっちゃうかもしれないし。(笑)

同じ建物の中にあったスーパー(食品)は、もう撤退したみたいなのよね。

仕事のことを考えたり、何か習いたいこととか

もちろん遊びのこと(これ重要)も全部ひっくるめて

元気に動きまわりたい!!と考えてます。

具体的なことはまだなんですけどね。

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ソニックマイヅル

動いていると何か見つかりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-01 08:46) 

吟遊詩人41

撤退早いですよね。。。
一年もしないで無くなっちゃうの多いです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-02-01 14:33) 

yamakyon

ドーナツの話…よーくわかります。。。
映画館は集中できるし、迫力があるので月に1度くらいは行っています。
近くに映画館があってうらやましいです♪
by yamakyon (2010-02-01 14:59) 

神童ヒナ

☆ マイクタッキーさん
☆ YAOJIMAさん
☆ ぴーすけ君

nice! ありがとうございます。


☆ ソニックマイヅルさん
ホントは、心のどこかで「もうしばらく充電したい」と思ってます。
何か今できることをやりたいな~と思ってたりします。
何かしら探しながら・・・ですけどね。


☆ 吟遊詩人さん
このタイミングでオープンしたテナントビルや空港とか・・・
そんなのより自分の心配をせーー!!!って言われそう。(笑)


☆ yamakyonさん
久しぶりのミスドは美味しかったです。品数少なくて残念でした。
食べた分だけ動けば良いのですよね。それがなかなか。。。

せっかく近くに映画館ができたので、たまには映画を見るのも
いいかな~と・・・・。
ビービー泣いてしまいそうなのは、明るくなってから困りませんか?
by 神童ヒナ (2010-02-01 22:54) 

神童ヒナ

☆ ビカチュウさん
nice! ありがとうございます (●^o^●)
by 神童ヒナ (2010-02-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すくすく~スタートは悪かったけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。