SSブログ

お年玉つき年賀はがき [できごと]

抽選会は24日

どこかで「お年玉つき年賀はがき・・・」というニュースを見たので

そのまま、ちょっとだけ調べてみました。

 

うっっっ まぶしぃ~

201001221613000.jpg

  最近、またちょっと太り気味の信乃 

 

 

さらり~と見ただけです。

どうせ当たっているのは「切手シート」くらいなので

そこんとこだけ 「00」 と 「52」

※ ほかのは郵便局のどこかでお調べください <(_ _)>

そうしましたら、めずらしいことに 5枚 もありました。

しかも、すべて「52」なのですよ。

 

頂いた年賀状が少なめになっている中、5枚は凄い確率です。

なんか良いことありそうな予感♪

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

ソニックマイヅル

おっしゃる通り私も切手一枚でした。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-25 09:00) 

吟遊詩人41

普通の家庭?は切手1枚ですよね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-01-25 14:12) 

yamakyon

5枚!すごいですね。私も調べよう。
ハワイ旅行が当たってるかも♪
by yamakyon (2010-01-25 18:46) 

toshi

こんばんはー^^
52が5枚もあるって・・・凄い確率なのでは^^;
良い事有りますよ☆
by toshi (2010-01-25 21:36) 

神童ヒナ

☆ doraさん
☆ 今治ROWINGさん
☆ ぴーすけ君
☆ みりんサン
☆ qo2qooさん

nice! ありがとうございます (●^o^●)
by 神童ヒナ (2010-01-25 23:57) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
切手シート以外の景品を知りません。(笑)
過去最高は、レターセットでした。


☆ 吟遊詩人さん
切手シートの交換に郵便局まで行くことができるか・・・
それが問題です。


☆ yamakyonさん
ええ!!ハワイが当たるんですか~。
知らなかったぁぁ。


☆ toshiさん
この調子で「運」を引き寄せますっ!!
by 神童ヒナ (2010-01-26 00:10) 

神童ヒナ

☆ YAOJIMAさん
nice! ありがとうございます。
by 神童ヒナ (2010-01-26 22:42) 

youzi

信乃ちゃん、色っぽ座り方をしていますね。
お年玉くじ、母がシートが1枚当たったって、
嬉しそうにしていました。私は数枚しか来てないから
のぞみは薄いかな。
by youzi (2010-01-28 23:44) 

神童ヒナ

☆ youziさん
ももちゃんの倍くらい体重があるので、こんな座り方に
なってしまいます。(--〆)
ちょっと痩せてきたのにまたリバウンド中かもしれません。
by 神童ヒナ (2010-01-29 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。