SSブログ

ケイゾクはチカラなり [ちょっと体操]

13日の夕方のウォーキングは、メガネのまま。

出かける用事がなかったのでコンタクトはいれなかったんですよ。

うちのあたり風が強いので、ウォーキングしている人たちはマスクをしている人が多いです。

なので、私もマスクをして外に出ました。

(本当はノーメイクなので、顔を隠していたわけでございます)

 

でもね、お鼻のところの形状が変えられるマスクでしたけどメガネが曇る。 

息を吐くたびに曇る。

だからと言って息をしないわけにいかない。

 

 

うちから出て、ペタペタとゆっくりジョキングしました。

時計を見て・・・とりあえず歩かずにどのくらいペタペタ走れるか?

7分くらい過ぎると、マスクを外しても大丈夫になったのでずらす。

メガネしてマスクしてニット帽はちょっと怪しい。

相変わらずジョギングとかウォーキングしているような格好ではないし。

 

根性がないので、15分くらいで歩く。

まっ、少しずつね。

 

老化は股関節から!!

お風呂のあとのストレッチもやらなくちゃ~。

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

toshi

こんばんはー^^
根性・根性★
出してマイペースで♪
by toshi (2010-01-14 21:39) 

吟遊詩人41

メガネが曇らないマスクも曇ります(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-01-14 23:25) 

ソニックマイヅル

寒くなっている時は特にストレッチが大事ですよね。
今日もこちらは雪です。
交通事故も結構情報が入ってきております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-01-15 09:52) 

神童ヒナ

☆ あんぱんち~サン
☆ JOKER さん
☆ ももきちサン
☆ Brightさん
☆ ちゃるこサン

nice! ありがとうございます。

by 神童ヒナ (2010-01-15 11:27) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
どこかで真剣さが足りないかもしれません。
いつもヘラヘラしています。
真面目な顔は長くもちません。



☆ 吟遊詩人さん
やはりメガネは不便ですね。



☆ ソニックマイヅルさん
雪が降ったら・・・動けません。
でもすごーーくうれしくて何度も外を見ると思います。
全部真っ白な雪だるまを一度作ってみたいです。
by 神童ヒナ (2010-01-15 11:50) 

youzi

私もめがねをかけていた時は
マスクをすると、すぐにくもってしまったので
いつもマスクはしないでいました。
本当にイライラって感じになりますよね。
by youzi (2010-01-16 23:48) 

神童ヒナ

☆ YAOJIMAさん
nice! ありがとうございます。


☆ youziさん
寒い日に、急に湿度と温度が高い室内に入ると
真っ白!!!!で笑えますよね。
特にラーメン屋さんとか(笑)
by 神童ヒナ (2010-01-17 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。