SSブログ

ジョギングの帰りはポテト [できごと]

11日10時に予約してあったので、美容院に行ってきました。

前回は10月15日に行ったきりでした。

長くなって重くなったから、ボテッとなってしまったようで

前と横はほんの少し軽くなりました。

全体的にはあまり変わらず。 

 

夕方のウォーキングは、重り無しで・・・。

軽くウォーミングアップで信乃(犬)の散歩。

同じくお散歩中の、飼い主さん2人と会話♪  

 

そのあと、ゆっくりジョギングで走り出し 

 

 

歩いたり、ゆっくりジョギングしたりの繰り返し。

時計を見たら、まだ7分しか経過していなくてガッカリする。

 

前日のことがあるので、違うルートを選んだのです。

住宅街と田んぼ+畑 空き地 が多い場所なのですけど、

なんとコンビニが3軒もあるのですよ。

セブンイレブン  ミニストップ  サークルK 

みんな駐車場が広い。  ← 田舎なのでP がないとダメなのですよ。

 

ウォーキング半分くらいで、見てしまったですよ!!

フライドポテト 1.5倍増量中 というPOP♪

 

一度通り過ぎて、パタパタ走りつつ

「帰りにポテト買うぞ」と心に誓いました。

こんなこともあろうかと、小銭入れだけは持っていたのでございます。

 

帰りに、フライドポテトを買いまして

アツアツのポテトを歩きながら食べました。 

お行儀が悪いわ。

でも大丈夫、ちょっと暗いしそんなに人通りが多くないから♪

 

美味しいな~とってもお腹がすいてしまうんだから仕方がないな~

どうしてこんなに食欲があるのだろう?

痩せるわけないよな~ 明日から頑張ろうかな~

明日は雨っぽいのよね~ウォーキングできないかもしれないな~

 

イザという時のためにコンビニはあった方がいいけど、危険なのよね。

 

自分の身長を入力して、ベスト体重を出してみたのです。

体重だけではなくいろいろの数値が出ました。

体重  48.3kg

二の腕 23~25cm

太もも 46~49.5cm

ふくらはぎ 31.9~ 33.5cm

バスト 83~84.5cm

ウエスト 59~62.5cm

ヒップ  84.5~ 86cm

絶対に無理です。

これ絶対に健康に見えないですよ。うん。 

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

吟遊詩人41

ワタシもベスト体重には10キロ足りないです。。。食べ足りない(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-01-12 07:59) 

ソニックマイヅル

食欲があるという事は健康な証拠だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-12 09:10) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
主食が◎は体重が増えないのでしょうか?そ、そんな。。。


☆ ソニックマイヅルさん
体重が増えると、膝とか腰に負担がかかりそうです。
我慢してるとは思わないで、セーブできたら良いのですけどね。
by 神童ヒナ (2010-01-12 10:28) 

yamakyon

髪の毛ってそんなに重く無いと思うけれど、切るとすごく軽く感じますよね(^^)
たまにはポテト楽しみがないと?!1.5倍お得ですね♪
自分のベスト体重やその他、なにで出るんですか??
ワタシは正月明けから体重計には乗っていません(爆)
by yamakyon (2010-01-12 18:28) 

toshi

こんばんはー^^
ちょっと体型が想像出来ないのですね~
実感湧かなくて^^
まだまだ~大丈夫!
ですが小銭の持ち歩きは止めましょうね♪
by toshi (2010-01-12 20:02) 

神童ヒナ

☆ Brightさん
☆ 今造ROWINGさん
☆ YAOJIMAさん
☆ ぴーすけ君
☆ qoo2qooさん
☆ ももきちさん

nice!  ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-01-12 23:18) 

youzi

ベスト体重私も出してみたら、大変な事になりそうです。
最近、おやつをガンガン食べていて、体重に久しぶりに乗ったら
取り返しがつかないくらいに、体重が増えていました(>_<)
by youzi (2010-01-12 23:24) 

神童ヒナ

☆yamakyonさん
たまに、エステサロンとか 脱メタボ とかの特集サイトとかに
身長と性別を入れるだけで、出てくるモデル体型並の数値です。
健康診断で出てくる標準はもっと優しい余裕の数字です。
健康な数字に安心していると、レディースの服がピタピタに
なってしまうのです。怖いですねぇ。


☆ toshiさん
いざ!という時の小銭なのですけど・・・使うとしても違う使い方を
します。 反省 (--〆)
緊急時&無人販売の安い野菜を買う&スポーツドリンクを買う等。

体型はちょっと違う意味で「脱ぐと凄いんです」ですね。(笑)
by 神童ヒナ (2010-01-12 23:29) 

神童ヒナ

☆ youziさん
あくまで エステとかモデル体型だと私は思うのですけど・・・
確か 19 × (身長(m) の二乗) ですね。
健康診断とかだと19ではなくて 21とか22くらいだったような気がします。

この前買ったホットケーキミックス、2袋(小さめのだと3枚×2できます)
残ってます。カロリーを気にした方がいいかも。
バターはカロリー半分♪のを使用。 たくさん使ったら同じことぉぉ? 
by 神童ヒナ (2010-01-12 23:39) 

ピカチュウ

長い髪素敵です、サークルKではミニぶたまん見ましたか?
私も目標体重10キロオーバー^^ 自分に暗示をかけなきゃ(*^。^*)
お互い食べたい物を食べ、運動 睡眠をとり痩せましょう(^^♪
by ピカチュウ (2010-01-14 01:14) 

神童ヒナ

☆ ピカチュウさん
サークルK まだ発見できておりません。
この前は、仕方がないから違う「寅」を買ってしまいました。

髪は凄く短くしない限り邪魔なので、結べるくらいにしています。

ストレスを溜めないように、楽しく目標達成したいです。
by 神童ヒナ (2010-01-14 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。