SSブログ

ルパン三世になってきました [旅行]

10月30日(金)から11月1日(日)まで、韓国 ソウルに行ってきました。

DSC02059.JPG

                                                 中部国際空港 セントレア 

 

 

詳しくはまた、ぼちぼち。

計画していた8割はやってきた、行ってきた!! です。

2日目の昼すぎから雨になり、ちょっと残念なのもありましたが

やや強行ながら、無事に帰ってきました。

 

いろんな乗り物にも乗ったし、前回食べていない料理も食べてきました。。

ルパンはね・・・ルパンと同じ拳銃を撃ってきたのよ。 

                         ※ 9mm WALTHER  P38

つづく 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 8

*く*

おかえりなさい(^∀^)ノ
楽しかったようでなによりです。
旅レポつづきお願いしますo(^-^)o
by *く* (2009-11-02 14:41) 

youzi

おかえりなさい。
銃を撃ったんですか~。
私はNYCでライフルは撃った事があります。
的に向けて、適当に撃っていたら、的にしていた紙を
留めていたクリップに弾が当たって、インストラクターの人が
慌てて飛んできたんです~。
かなり危なかったようです(>_<)
続編がとても楽しみ(●^o^●)

by youzi (2009-11-02 20:54) 

yamakyon

お帰りなさ~い、充実した旅行だったようで、良かったですね。
射撃場行ったのですね!すごーい、恐くなかったですか?
続きも楽しみにしています。
by yamakyon (2009-11-02 23:55) 

神童ヒナ

☆ *く*さん
ただいま~。フリーはいろいろできてよかったです。
とはいえ、「今度はあそこも行きたい」とか言いながら帰ってきました。
by 神童ヒナ (2009-11-03 12:07) 

神童ヒナ

☆ youziさん
ただいま♪
本物に触るのもはじめてでした。
ライフルは重くて難しそうですね。
by 神童ヒナ (2009-11-03 12:10) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
どれにしますか?って言われてもどんな感じなのかわからないし
モノがモノだけに考えると「怖~い」って言ってましたよ。
「こわくないですよ」って女性スタッフが言ってくれました。
人にむけたら、危害をくわえるものだしそのために作られているから
やっぱり怖いんですよね~。
そこは考えずに、「当たるかな」って集中しました。
by 神童ヒナ (2009-11-03 12:13) 

吟遊詩人41

ワルサーピーサンジューハチ〜♪ですね^^

by 吟遊詩人41 (2009-11-03 23:37) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
ウハハ、歌っちゃいますよね~。
by 神童ヒナ (2009-11-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。