SSブログ

大牟田通過 [てくてく日記【ニンテンドーDS】]

週末の夕方は信乃とお散歩です。

お散歩に行きたかったようで、家を出てから前半は順調に歩いたので

ビックリしました。後半の休憩も少なくなったのは涼しくなってきたから

なのかもしれません。

DSC02007.JPG

ボケボケの写真でごめんね信乃。

 

 

かなりデータ入れていなかったので、大牟田を過ぎて次のポイントの一歩手前です。

DSC02002.JPG

【大牟田】おおむた

珍しいホワイトタイガーがいる動物園や、噴水が印象的な諏訪公園など、

自然に癒されるような見所が多くある。

 

※ ホントにてくてくウォーキングの【大牟田】の説明はこれだけです

 

さて、明日は健康診断。忘れて朝ご飯を食べないように気をつけます。

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ソニックマイヅル

信乃ちゃんが診断頑張ってねと言ってそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-07 07:41) 

youzi

信乃ちゃん、可愛いですね。

てくてくエンジェル、母がやっているのですが
全然、DSの方へ取り込んでいないんです~。
by youzi (2009-09-07 20:40) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
日曜の夜から月曜の11時半まで何も食べていなかったから
フラフラでした。
久しぶりに市立病院での健診で、普通の患者さんもいる院内で
「おなかすいたー」とグッタリしながら歩く元気な自分がいて
健康であることを感謝しなくちゃ~と思いました。
ん?去年言われた再検査 やっと1つ予約したりして ダメだな~。

by 神童ヒナ (2009-09-07 22:48) 

神童ヒナ

☆ youziさん
てくてくのパスードを入れるのって、ちょっと面倒ですよね。
設定期間を過ぎると消えてしまうので、気をつけてくださいませ。

週末はあまり歩かないので、今のキャラは ペンギンです。
by 神童ヒナ (2009-09-07 22:56) 

yamakyon

夕方はだいぶ涼しくなってきましたね。
大牟田にホワイトタイガーいるんだ♪家の近くの動物園にもいるんですよ♪

by yamakyon (2009-09-07 23:00) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
朝、病院までスクーターで走りつつ・・・7分袖では寒かったです。
昼間はめちゃくちゃ暑くてこまりした。

ホワイトタイガーは、宝塚で見ました。
でも、コアラとパンダは見たことがありません。
by 神童ヒナ (2009-09-07 23:26) 

甘党大王

プップップ♡
ボケボケ写真がまた?キュートです~\(^o^)/
by 甘党大王 (2009-09-09 20:24) 

神童ヒナ

☆ 甘党大王さん
どうせならスッキリ~見えるように写してほしい・・・・と
信乃は思っていることでしょう。
by 神童ヒナ (2009-09-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。