SSブログ

10年以上・・・だよ [ミュージカル]

最後に町田に行ったのは、真奈美ちゃん(座間在住)のところに遊びに行って

ちょっとお買い物した時だと思う。

相変わらず駅前のバスターミナルあたりは・・・苦手です。

南大谷まで帰る時に、違う行き先のバスに乗って大変な思いをした。

どうやって帰ったのか記憶にないけど、あれは夢だったのかな~。

 

 

グリーンホール相模大野に行ったのは、やはり

「シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ」だった。

ちなみに初演の本多劇場も観てる。

200906271722002.jpg

そうそう、【行き】 新幹線で新横浜 → 横浜線 で町田 → 小田急線で 相模大野

【帰り】 小田急線 小田原 → 新幹線 というルート

地名くらいならハングルが読めるぞ!!とニタリと笑う私。

 

昔からの音楽座ファンの間では「シャボン玉とんだ~」の再演はぴょんぴょん跳ねるくらい

うれしいことです。現在は、音楽座ミュージカル/Rカンパニーだ って私は思っているから

そこのところは別っていうこだわりは持ち続けていたい。 

 

相模大野で、け。ちゃんと合流。まずはランチ♪

200906271236000.jpg

シーフードのカレー。グリーンカレー?白じゃん。

辛かったけど、困る汗が噴き出すことなくとてもおいしかったです。

 

【シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ】 

未確認飛行物体のナレーションが聞き取り難かった。

はじめての人だと理解するのが大変かも。

ホントにスクランブルかかったら、どんな通信になるのか

現役のヒコーキ乗り T田教官にメールしてみたくなりましたよ。(笑)

 

デートで遊園地に行くのにスーツは着ないだろう・・・と、思う。   < 里美

遊園地で、絶叫マシーンが怖いと思うタイプとお化け屋敷が怖いと思うタイプ

どちらか・・・悠あんちゃんが「両方」って答えるけど「はい、わたしも」って思った。

 

ナンバーはほとんどそのままで良かった。

地球人は植物と同じ とまで言っていたラス星人たちが

「友達」になって、最終的には「一体」となる。

悠あんちゃんとカヨが、そのまま行き続けているような・・・。

最終的に、悠あんちゃんとカヨがいっしょに暮らせるのは42歳(?)になってから。

※ 肉体は32歳

お互い空白が10年もあって、戸籍とか年金とかどうなるのか心配する私。

 

 

地方公演も考えているみたいなので、もしお近くで公演があれば是非ご覧ください。

 

 

相模大野から小田原まで急行だと1時間かかるってことで、特急に乗る。

200906271727000.jpg

200906271807000.jpg

展望できる車両。ちと恥ずかしいから2列目の窓側。

200906271809000.jpg

昔とほとんど変わらないロマンスカー

 

200906271810000.jpg

小田原到着

ロマンスカーの中で、新幹線の指定席を予約。

エクスプレス予約はとても便利でございます。

200906271811000.jpg

小田急の改札を出たら・・・

← 東海道線          新幹線 →

って、同じJRなのに左右違うんだぁ。

無事に、かまぼこも買わずに新幹線に乗って帰ってきました。

こっちに戻ってから、牛乳やらお風呂用洗剤やらを買って帰宅したのは20時半くらい。

小田急を使った方がちょっと時間がかかる。

けど、きっと安いんだろうな~。あとで計算してみよーーっと。

12時から17時すぎまで、け。ちゃん楽しかったです。ありがとう。

また・・・ね。うふふ。 すっかり忘れていたけど、よろしくね

ミュージカルの話より、鉄分の多い内容になっているような気がする。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 2

こぱんだつま

グリーンカレーが、確かに白ですね。
小田急のロマンスカー、ホント変わらないですね。
今は千代田直通の青いのがありますよね~。
by こぱんだつま (2009-06-29 19:51) 

神童ヒナ

☆ こぱんだつまサン
一度だけ青いロマンスカーとすれ違いました。
友達といっしょなら 一番前の席をとったかも・・・。
1人だと恥ずかしいです。

by 神童ヒナ (2009-06-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備中新しいカルチャー 4回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。