SSブログ

どうって? [てくてく日記【ニンテンドーDS】]

歩数計 てくてくエンジェルでこざいます。

ピンクでございます。

日付や自分の誕生日のデータが入っているので、

時々こんなメッセージが表示されます。 

DSC01593.JPG

「チョコレートどうだった?」ですと? 

                     あっ、もちろん2月14日のことです

 ・ ・ ・

 ・ ・ ・

 ・ ・ ・ 

 

深い意味も軽い意味も、御挨拶の意味も・・・すべて、今年はございません。

「届くと思っていたのに」と期待していたあなた!ごめんなさいね。

 

・・・まっ、「届かなかった」という連絡もないので問題なしでございます。

ないのも問題かと思いますが、あまり考えないようにします。 

 

 

問題と言えば 

200902141658001.jpg

【1,000km】走りました。

1,000km越えたら、オイル交換だったような気がする。

ガソリンもそろそろだわ。 

 

そうそうテクテクエンジェル!

昨日は、9,585歩あるきました。(だいたい4km以上は歩いたようです)

今日はたったの2,737歩。


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

こぱんだつま

むむっ、すごいこと聞いてきますね~。お返事、できるのですか?
by こぱんだつま (2009-02-16 23:06) 

toshi

日々の歩く歩数も結構バラツイテいますね~^^
仕事により変化しますからね~
by toshi (2009-02-16 23:10) 

花火師

どう?って聞かれて答えるのはどうするの?
by 花火師 (2009-02-17 00:43) 

吟遊詩人41

歩きませんねえ。。。
ワンコの散歩も時間がかかる割には大した距離歩かないし(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2009-02-17 00:44) 

笑いの使者

どうもしないよ!ですか?
by 笑いの使者 (2009-02-17 06:56) 

じむ員

おお!そんな気の利いたことを言っててくれるようになるんですか!!
@@驚き~!!
じむ員のはまだそういうこと言ってくれたことないです!
おつき合いはじめてまだ日が浅いからかなぁ・・・
今後が楽しみになりました~。
じむ員のは今、ひとべびーじぇるだそうで…
緑色からオレンジ色に変わりました。
キャラとしてはあまりかわいくナイです^^;
by じむ員 (2009-02-17 09:42) 

k-sakamama

初期のテクテクエンジェルを持ってましたが、
こんなことができなかったで~す。
かなり進歩しましたね。
楽しいですね。
by k-sakamama (2009-02-17 17:06) 

神童ヒナ

☆ こぱんだつまサン
お返事はできません。一方通行のメッセージです。
日々のメッセージは「今日も一日おつかれさま」とか
「さむい冬でも△△(なまえ)は暖かいね」とか
「ノルマ達成!おめでとう」とか・・・があります。


☆ toshiさん
今日はギリギリ4,000歩越えたところです。
銀行&郵便局に行く日はたくさん歩くのですけど、普段は
ほとんど歩きません。
昼休みにビルの階段の上り下りでもしたいなぁと・・・実行に至らず。
by 神童ヒナ (2009-02-17 20:40) 

神童ヒナ

☆ 花火師さん
はい、心の中で「あげてないの~」と念じます。
あまり歩いていない日が続くと
「最近、歩いてないけどどうしたの?」と聞かれます。
その時も心の中で「ごめんね」と答えます。


☆ 吟遊詩人41さん
ワンコのお散歩は、ワンコのペースになってしまいますよね。
うちのは老犬なので無理はできませんし。
休日は、その後に再出発のウォーキングをすることが多いです。

by 神童ヒナ (2009-02-17 20:44) 

神童ヒナ

☆ 笑いの使者さん
本気でちゃんと聞く機能があるのなら、語りますよ!
歩数計にむかって。・・・怖い。
いや~景気が悪くってさぁ、チョコレートすら考えるヒマがなくてさぁ~
って。


☆ じむ員さん
設定日数が終わると、凄いお手紙が届きますよ。
長文ですよ。青春ドラマのようですよ。
楽しみですねぇ。ヘヘヘ


☆ k-sakamama さん
最近は、携帯電話に歩数計がついているのがあるみたいです。
もっと最新なのは、カロリー計算とかもしてくれるらしいです。
きっと将来は携帯や歩数計が「もうちょっと歩いたら?」とか
「食べ過ぎてない?」とアドバイスしてくれるかも。。。

by 神童ヒナ (2009-02-17 20:52) 

youzi

てくてくエンジェル、こんな事を聞いてきたんだ。
以前、シーマンを飼っていた事があるのですが、
世話をしないでいると、死んでしまうって言っていたので
しっかり、世話をしていたら、
「毎晩、こんな時間に帰ってくるって、彼氏がないの?」って
言われてしまいました(笑)

by youzi (2009-02-24 02:37) 

神童ヒナ

☆ youzi さん
「シーマンたのしい」って言っていた友人がいましたが、彼女も
そんな事を言われていたのかも・・・。
恐るべしシーマン。
by 神童ヒナ (2009-02-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。