SSブログ

春になるとKISSをしたくなる? [カメラあそび]

最近あまり歩いていなかったので、午後にまずは信乃とお散歩。

春ですねぇ。 

 

DSC01568.JPG 

うーん、春ですねぇ。 

 

信乃とのお散歩中、ご近所のジュンちゃん(ミニチュワダックス)と

ビーちゃん(同じく)に会いましたが、信乃はあまり興味がないようで無視。

15分くらいで帰宅。 

そのあと、ハングルのMDを聴きながら仕切りなおしの歩いてのお買い物へ。

DSC01585.JPG

ジーーーっと見ていると、口がとんがりませんか?

チューーー♪ 

 

ということで、今日は6,573歩でした。

5,0000歩か6,000歩は歩きたいな。 

 


タグ:お散歩
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

花火師

いいですねー
春が近いです。

 アトムくんのお手手、にぎにぎしても怒らないんですよ
気持ちいいのかな?
by 花火師 (2009-02-07 20:51) 

笑いの使者

面白い~ 鋭い!
by 笑いの使者 (2009-02-08 02:18) 

youzi

水仙の花を見ていると、確かにって感じですね。
「KISS ME!」って言っているように見えてくるので
とても不思議ですね~。

私、時々、韓国語の歌を聴く事があります。
ドラマのサントラ盤なのですが、結構いい曲があったり
しますよね。


by youzi (2009-02-08 04:31) 

じむ員

春ですね^^
うふふ
わたくし、昨日ようやく、てくてくエンジェル買いました!
歩くぞーーー!!春だし^^
by じむ員 (2009-02-08 10:50) 

神童ヒナ

☆ 花火師さん
へぇ、アトム君は平気なんですね。
うちのは嫌がって、引っ込めます。(笑)


☆ 笑いの使者さん
さすがに「つくし」はまだでした。
by 神童ヒナ (2009-02-08 12:11) 

神童ヒナ

☆  youzi さん
歌から!ってのもありますね。なるほど。
子供の絵本とかCDあたりを買ってみたいな~と思ったことも
ありました。
童謡なら、ゆっくりだしへんな言葉は出てきませんから。


☆ じむ員さん
とうとう買いましたか!わたくし最近歩いていなかったので昨日まで
ブタさん系キャラでしたが、昨日歩いたので「スズメ」になりました。
最初の設定で困ったのが「歩幅」。測定する時は大幅歩きですが
普段は、そんなになかったりして・・・。

by 神童ヒナ (2009-02-08 12:16) 

こぱんだつま

ほんとだー。口が動いちゃうかも。
by こぱんだつま (2009-02-08 19:48) 

toshi

こんばんはー
水仙とkissしてる所を撮ってほしかった♪
なんてね^^;
by toshi (2009-02-08 19:55) 

yamakyon

水仙、言われてみるとそう見えてきました(笑)
頭から離れない~水仙を見たらしばらく想像しちゃいそうです!
by yamakyon (2009-02-08 22:18) 

神童ヒナ

☆ こぱんだつまサン
パンジーが「ヒゲオヤジ」に見えて好きじゃない という友達が
います。


☆ toshiさん
いろんな意味で「タコ」と言われそうです。はい。


☆ yamakyon さん
ポケモンにもいるような感じがしますが・・・詳しくありません。

by 神童ヒナ (2009-02-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさか・・・ね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。