SSブログ

なんだワン? [犬(信乃)]

日曜日に信乃とお散歩に行ったら、(季節じゃないけど)

茶色くて・・・チクチクしていて・・・コロコロしているモノが落ちていました。

 DSC01562.JPG

クン クン クン ・ ・ ・   興味ないワン  

 

 

DSC01550.JPG

春ですね。

 

 

DSC01563.JPG 

数年前に、野口さん1枚くらいで買ったユニク○ のフリースだけで

お散歩ができる陽気でした。 

 


タグ:散歩
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

yamakyon

信乃さんも興味無いイガグリですが…鼻に刺さったら大変。
こちらのお鼻。。イヤお花は紅梅ですか?春ですね~。
by yamakyon (2009-02-02 21:29) 

ぴーすけ君

もう春が近くまで来ているんですね~。
by ぴーすけ君 (2009-02-02 21:39) 

toshi

こんばんはー
大きな梅の花なんですね~
春よ早く来い♪
by toshi (2009-02-02 23:55) 

youzi

信乃ちゃん、イガグリには興味がなかったんですね。
お鼻を近づけてないって事がは触ると危ないって
分かっていたのかな。
紅梅がとてもきれいに咲いていますね。
もう、フリース一枚で外に出れるなんて、
暖かくなっているんですね。
by youzi (2009-02-03 10:29) 

じむ員

何だろう??と思ったら ↑ いがぐりでしたか~!
持っても痛くないんですか^^:
こちらは今日、とってもあったかいですよ~^^
もうすぐ春ですね、抜け毛の季節。
じむ犬はいままだらだんだらになってます^^;
by じむ員 (2009-02-03 12:31) 

こぱんだつま

きれいに咲きましたね。
by こぱんだつま (2009-02-03 15:45) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
最初から興味がなさそうで・・・手にしたら、一応「?」って見ただけ
でした。(笑)
今度は、白梅を探します。


☆ ぴーすけ君
寒い~って言ったのは朝だけでした。
でもまだまだ油断はできないですよね。


☆ toshiさん
すでに、クシュン クシュンしている人がいて、「もう春なのね」って
思ってしまう失礼なヤツです。
風邪と花粉症予防にマスクをなるべくつけていたいです。

by 神童ヒナ (2009-02-03 19:49) 

神童ヒナ

☆  youzi さん
信乃は、すぐに食べられるモノしか興味がない模様です。

今日も、フリースでちょこちょこ郵便ポストまで、お弁当屋さんまで、と
出掛けました。
外に出掛ける時にコートを羽織る必要がないのは助かります。



☆ じむ員さん
うわ~、抜けて抜けて~毛玉がコロコロ。
信乃は、毛が長いんですよ。(頭あたりは短いですけど)

まだまだ寒い日がくるのですよね。きっと (--〆)

by 神童ヒナ (2009-02-03 19:57) 

笑いの使者

あったかくていいなあ~
by 笑いの使者 (2009-02-08 02:10) 

神童ヒナ

☆ 笑いの使者さん
次は花粉の季節。予防でマスクを着用しようか検討中です。
息苦しいので、なかなか・・・。
by 神童ヒナ (2009-02-08 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。