SSブログ

ペンギンとアライグマと [食べ物]

そして、買ったのはコレです。

200901242004000.jpg

あざらし君はクリームパン。

 

200901242005000.jpg

なかなか愛嬌がありますよね。

夕方、信乃とお散歩をしてその後お買い物に出掛けました。

トイレットペーパーがほしかったんですけど、パンのところでアザラシ君を発見して

つい買ってしまいました。

 

今日のノルマは5,000歩。5,851歩でクリア。

DSC01538.JPG

佐世保まで来ました。現在のキャラはスズメです。ちゅんジェルという名前です。

 

【佐世保】させぼ

大小208の島が連なる九十九島を展海峰から一望でき、その光景は大変

美しい。佐世保市亜熱帯動植物園は高台にあり、ゾウやキリン、ライオンなど

80種類の動物、1,200種類の植物の観察できる。

 


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 17

ゆきぽん

ほんと。
愛嬌のあるパンですね~~♪
by ゆきぽん (2009-01-24 22:10) 

toshi

こんばんはー
微妙な・・・笑いです^^;
作るのは大変なんでしょうね♪
by toshi (2009-01-24 22:40) 

こぱんだつま

か、カワイイ♪
by こぱんだつま (2009-01-24 23:06) 

花火師

こういうのを見かけるたびに思うのですが、よく出来てますよね
(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-01-24 23:41) 

yamakyon

パン かわいい(^^)今度探してみます。
ペンギンとアライグマも見てみたいので!
by yamakyon (2009-01-25 00:59) 

笑いの使者

順調に進んでますね♪
by 笑いの使者 (2009-01-25 01:55) 

ぴーすけ君

親父っぽい感じがかわいい♪
by ぴーすけ君 (2009-01-25 13:13) 

じむ員

アザラシクリームパン!?
美味しかったですか?^^
by じむ員 (2009-01-25 15:51) 

神童ヒナ

☆ ゆきぽんサン
3匹の中で一番、愛嬌があったんですよ。



☆ toshiさん
なんか・・・誰かに似ているような・・・
by 神童ヒナ (2009-01-25 17:03) 

神童ヒナ

☆ こぱんだつまサン
最初に、ペンギンを発見したのですが
この子が一番笑えたのです。


☆ 花火師さん
発見した時「ムフフ」と笑ってしまいました。
by 神童ヒナ (2009-01-25 17:05) 

神童ヒナ

☆  yamakyon さん
ペンギンがかなりデフォルメされていました。
他は、そこそこリアルで笑えました。


☆ 笑いの使者さん
長崎からまた佐賀に入って行くような・・・
その次のポイントまでが遠いです。
by 神童ヒナ (2009-01-25 17:07) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
アライグマもなかなか良かったのですが、そちらはチョコで
昨日はクリームパンの気分だったんですよ。


☆ じむ員さん
表面が甘かったですが、美味しかったです。
中のクリームもすかすかではなかったですよ。
by 神童ヒナ (2009-01-25 17:10) 

HitMit

こんばんは。(^^)
おさるのイチゴジャムパン と しろくまの大福もち もありますよ~
by HitMit (2009-03-16 23:05) 

神童ヒナ

☆  HitMit さん
ご訪問 & nice! & コメントありがとうございます。
しろくまの大福もち、うわ~食べてみたいです。
by 神童ヒナ (2009-03-17 18:18) 

HitMit

大福もちは記憶違いで、まんじゅうでした。m(_ _)m
写真貼りました。
http://ioi.blog.so-net.ne.jp/2009-03-18
by HitMit (2009-03-18 12:05) 

あーぴょん

このパン、私地元の北海道で買ったことあるん
ですけど、北海道ローカルのメーカーだと思ってました。
全国的に販売してるんですね。クジいただいていきまーす!
by あーぴょん (2009-03-19 21:51) 

神童ヒナ

☆ あーぴょんサン
御訪問 & nice! & コメント ありがとうございます
しろくま、なかなかかわいいですね。

北海道に行きたいけど、寒いところが苦手なので冬はダメです。
雪にも慣れていないので、転んでしまいそうです。
そのくせ、雪をみてはしゃぐ恥ずかしい大人です。
最後に北海道に行ったのはかなり前になっちゃいます。

by 神童ヒナ (2009-03-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。