SSブログ

ありがとーー♪ [できごと]

200812222019000.jpg

♪ぶるぼんサンから頂いた、手で触って楽しめる本。

ページの一部、切り抜いてあって下からフワフワ~とか出ているんですよ。

その下の(とりあえずペンを入れてますが)TOMさんから

手作りのケースが今日届きました。ありがとうございます。

 

 

ファスナーの端の始末も丁寧ですし、ステッチもかわいい♪

この前、観劇の帰りに「ペンケース」を探していたのを覚えていてくれた模様。

ありがとうございます。

そのまた前に、ガチャポンの「しばわんこ」(携帯ストラップ)をもらっていたので

ファスナーのところに付けます。

 

それと、たくさんのお祝いの言葉ほんとうにありがとうございます。


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 13

あっぷるぱい

こんばんは!
さわれる本楽しそうですね。
最近は我家の犬(柴犬でちよ)意外はさわった事がないので・・・。
by あっぷるぱい (2008-12-22 23:58) 

♪ぶるぼん

その本を見つけた時「コレダ!」って思ったもので。(笑)
喜んでもらえてよかった~♪
by ♪ぶるぼん (2008-12-23 00:56) 

kimiko

ステキなプレゼントですね~♪

by kimiko (2008-12-23 08:43) 

こぱんだつま

か、かわいい~。触ってみたいっ。
by こぱんだつま (2008-12-23 14:24) 

さめ宗家

どちらもステキなプレゼントですね!
贈られた方の、温かい心が伝わってきます。
by さめ宗家 (2008-12-23 15:18) 

ぴーすけ君

ちょっとだけ早いけど、ご挨拶に来ました♪
メリークリスマス☆彡
良いクリスマスをお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2008-12-23 20:07) 

神童ヒナ

☆ あっぷるぱいサン
ワンコの体(毛)の部分だけではなく、ワンコが入っている
カゴの手触りとかブルドックの舌(たぶん、牛皮)とかもありました。

うちの信乃は全体的に毛がそんなに短くないので、短いワンコって
どんな感覚なのかな~と思います。
by 神童ヒナ (2008-12-24 00:27) 

神童ヒナ

☆ ♪ぶるぼんサン
一瞬、飛び出す絵本系かと思いましたよ。(笑)
ありがとうございます m(__)m


☆ kimikoさん
好きなモノやほしいモノがわかってくれる友人がいて
うれしーです。


☆ こぱんだつまサン
タイトルは「さわってあそぼう わんちゃんだいすき」です。
ちなみに・・・対象年齢0歳から  ですって。ハハハ
あっ、でも英語の勉強にもなります。

by 神童ヒナ (2008-12-24 00:31) 

神童ヒナ

☆ さめ宗家さん
面白いモノをいろいろ送ってくれる友人や、興味のある情報が
入ると教えてくれる友人がたくさんいて幸せです。

ほかにも、時々気にかけてくれる人もたくさんいるし・・・。
感謝です。



☆ ぴーすけ君
はーい、メリークリスマス♪
もう23日、あっもう24日でした。

うち年賀状がまだ途中なんです。印刷する時は是非ぴーたんを!!

by 神童ヒナ (2008-12-24 00:42) 

toshi

こんばんはー
何気ない会話をしっかりと
覚えておいていただけるなんて最高ですね♪
by toshi (2008-12-24 21:14) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
いつもふり回してしまっているのですが、嫌な顔もせずに
付き合ってくれます。
きっとこれからも、(時々ですが)ブンブンふり回してしまう
ことでしょう。
by 神童ヒナ (2008-12-25 00:04) 

笑いの使者

幸せいっぱいですね♪ 素敵~
by 笑いの使者 (2008-12-26 22:11) 

神童ヒナ

☆ 笑いの使者さん
ケーキや御馳走は食べていませんが、幸せですね。

幸せだというのを忘れていることが多いです。

by 神童ヒナ (2008-12-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。