SSブログ

これが私です [カメラあそび]

どーだ!足が長いだろ!!

DSC01335.JPG

                影だけはね・・・。

上を向いてお散歩していたら、いろんなモノを発見。

DSC01338.JPG

風で飛んできたビニール袋が枝に絡まってました。

高いところなので届かない。

 

そして、頭の上に じゃがいも。

DSC01331.JPG 

 

 

あまりにも、鈴なり? たわわ?なので

なんだこりゃ~ と松田優作になったのはホントのことです。

ズーム ズーム

DSC01332.JPG

夕陽に輝く キウイ でございます。  

 

あのキウイ、どうするんだろうな~と心配しつつ

(本当は、無人販売で売るのだろうか?と気になりつつ)

無人販売の小屋(?)を覗いてみたら、さつまいも 3袋と葱 3束しかなかった。

DSC01333.JPG

かなり細いけど、3本で1セット。これで100円なり。

100円玉をちゃりん~ちゃりん~と2個入れて、勝手に鞄に入れる。

 

帰宅してから、買ってきたさつまいもを洗いましてアルミホイルに包み

そのままストーブの上にのせる。

はふはふ、あちちあちち!と言いながら1本食べました。

6000歩、歩いてきてもこれじゃダメですね。


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

笑いの使者

まあ,いいんじゃないですか。200kcalくらいでしょ。
by 笑いの使者 (2008-12-09 00:13) 

真夏

お~、足が長い^^
焼き芋、美味しいですよね。 わたしも大好きです。
by 真夏 (2008-12-09 10:36) 

神童ヒナ

☆ 笑いの使者さん

高血圧と診断されたので、そのまま食しました。
お塩は無~し。そのままでも美味しかったです。
by 神童ヒナ (2008-12-09 21:26) 

神童ヒナ

☆ 真夏さん

もうちょっと早い時間に行けば、もっと太いのがあったのかも
しれません。

はふはふっ食べていたら、信乃(犬)が寄ってきました。

by 神童ヒナ (2008-12-09 21:29) 

toshi

こんばんはー
いやー本当に足が長い!
これで上段蹴りくらったらたまったもんじゃありませんね~^^;
お芋は美味しかったでしょうね~♪
by toshi (2008-12-09 23:58) 

神童ヒナ

☆ toshiさん

だから、夕方の影は大好きです。
真っ直ぐは大丈夫なのですが、廻し蹴りはまだ怖いです。(笑)
細い分、早く焼けました。
私以上に「まだ?まだ?」と、犬が。。。

by 神童ヒナ (2008-12-10 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空を見るのも楽しい約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。