SSブログ

空を見るのも楽しい [カメラあそび]

今日は、カラテの冬の審査会がありましたが用事があって行けませんでした。

午前中は少年部の審査、昼から一般(中学生以上)の審査。

少年部では、TちゃんとJ君。

一般は、Y本さんとM下くんとN田さんと・・・あとOさんだったかな?

普段の稽古通り、またはそれ以上の力を出せたかしら?

10人組手・30人組手もあったようで、近いうちに報告を聞かせてもらいます。

おつかれさまでした。


午後に、信乃と散歩。

たんぼの中に入るのはいいんだけど、そこから出るのにちょっと大変なわけです。

躊躇しているのが面白くて・・・写真を撮っていたら、こっちを見ていた

DSC01317.JPG

もうちょっと段差がない場所まで移動してから、ちゃんと自分でジャンプして脱出。

 

信乃はお家に帰って、私ひとりでお散歩へ。

なにせ、ノルマ6000歩なんだもん。 

 

 

DSC01326.JPG

                         白鳥のような形の雲

 

DSC01329.JPG

今日は、空を見て歩きました。


タグ: 散歩
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

笑いの使者

6000歩は結構時間かかりますよね。頑張る~
by 笑いの使者 (2008-12-08 00:30) 

koji

こんにちは。
信乃ちゃん、いい顔してますねw
ちょっと困っているかも・・・・笑
by koji (2008-12-08 13:35) 

toshi

こんばんはー
空(上)を見て歩くのはいいですね♪
下を向いて歩くよりも^^

by toshi (2008-12-08 21:57) 

花火師

お散歩6000歩・・・相当大変ですよね
by 花火師 (2008-12-08 22:13) 

神童ヒナ

☆ 笑いの使者さん

MD聴きながら・・・
被写体を探しながら・・・
なので、1時間半~2時間近くかかる時もあります。

歩くの遅いかも?

by 神童ヒナ (2008-12-08 22:58) 

神童ヒナ

☆ koji さん

段差の方を見て立ち尽くしているのを一枚パチリ。
もう一枚!と思ったら、こっちを見てました。

by 神童ヒナ (2008-12-08 23:00) 

神童ヒナ

☆ toshi さん

もっと、イイモノみつけたんですよ。ふふふ。

 
by 神童ヒナ (2008-12-08 23:00) 

神童ヒナ

☆ 花火師 さん

仕事が終わった時点で、まだ1000歩弱足りなかったので
会社の近くにある学校の外側をぐるり♪
今日もどうにかノルマ達成。

でも、順調に達成していると・・・ノルマが上がるので怖いです。

by 神童ヒナ (2008-12-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。