SSブログ

足取りは軽く [犬(信乃)]

DSC01280.JPG

お休みの日にしか信乃とお散歩しないのですが、寒くなってきて

動きが軽くなってきたようです。私は重くなってますが・・・。  

DSC01283.JPG

もう少し頑張ればぴょんぴょん跳ねる!ような足取りです。 (写真、ブレてますが)

老犬なので、跳ねるのは無理。 

 

お散歩コースにある階段は、まるっきり興味なし。

昔は「こっちこっち!上に行こうよ」と強請った(うわ~「ねだる」ってこういう字なんだ)

ものでした。 

 

 

夏に比べると、「お散歩に行くよ」の後の反応がかなり違います。

夏は「なに?行くの?・・・はいはい、どっこいしょ」だったのが

今日は、尻尾ブンブン丸でテラスの方に寄ってきて「早くぅ早くぅ」と。

 

尻尾ぶんぶん + 足取り軽やかですが、短いお散歩の後半になると

後ろ足はガクブルガクブルしています。

なるべく長くいっしょにお散歩を楽しめるといいのですけどね。


DSC01279.JPG

ちょっと前ですが・・・ 

コツコツとビンゴやっていたら、久しぶりにビンゴ3列並びました。

ちょっとうれしい。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

信乃ちゃんは、嬉しそうですね~。
暑いよりは、ず~っと空気も道も気持ちいいものね^^
by ぴーすけ君 (2008-11-22 21:50) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君

最近、お散歩大好きワンコになったみたいです。(笑)
お家の中では、ストーブの前に陣取るワンコです。



by 神童ヒナ (2008-11-23 17:10) 

笑いの使者

風格を感じますね。50Pおめでとうございます!
by 笑いの使者 (2008-11-25 02:33) 

神童ヒナ

☆ 笑いの使者さん

ポイントためるのもなかなか大変です。
何かドーンと当たらないかしら?
・・・宝くじは買いません
by 神童ヒナ (2008-11-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンダ求む!秋の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。