SSブログ

当選したにはしたけど微妙だな・・・ [できごと]

 ■--------------------------------------------------------■
                      So-net ポイントポン!

               10月25日(土)   0ポイント

       Sorry! でも…参加してくれたから参加賞があるよ☆
  ■--------------------------------------------------------■


┏━━━━━━━━━━━━━━━
┃☆ソネくじ10枚プレゼント☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━


当選すればポイントが当たるかも!!
ソネくじ10枚ゲットはこちらから▽▽ 


あぁ~、また0ポイントかぁ~、なんかソネくじプレゼントとあるから

ポチッとやってみました。 

 

 

200810250953000.jpg

ソネくじが10枚もらえました。

くじがたくさんあれば、何か当たる確立も高くなる ということで

まぁ、当たらないより当たった方がうれしいです。


タグ:ソネくじ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

ぴーすけ君

私も今日同じ経験したわぁ(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-10-26 17:48) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
とりあえず10枚もらえたってことで、ラッキーなんですよね。(笑)

・・・と思ったら、今日(26日)も10枚もらいました。
毎日もらえるのかな?明日が楽しみです。
by 神童ヒナ (2008-10-26 21:00) 

toshi

こんばんはー
くじは全くあたりません^^;
ご訪問&niceありがとうございました♪

by toshi (2008-10-26 21:28) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
「ソネくじ」に気が付いたのが数日前でした。
なんかブログにへんなキャラ(失礼)のがついているところが
あるな~と思っていたくらいでした。

出遅れたけど、ちょっとでもいいから何か当たらないかな~。

by 神童ヒナ (2008-10-26 23:35) 

おっくー

私も昨日気づきました・・・・
で、やっと設定しました。
何か当たるかな~??
by おっくー (2008-10-27 01:29) 

笑いの使者

くじの当選本数も増やしてほしいな~
by 笑いの使者 (2008-10-27 02:21) 

神童ヒナ

☆ おっくーさん
よかった♪ なかなか気が付かない仲間がいた!!(笑)
なんか当たるといいですね。


☆ 笑いの使者さん
そうですね。当選本数、増やしてもらいたいですね。
とりあえず、せっせとくじを集めます。


by 神童ヒナ (2008-10-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしかして、って午後に少しだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。