SSブログ

今日の衝動買い [食べ物]

『一度は食べていただきたいおいしいサラミ』
わたしにとっては、ややしっとりした普通のサラミでした。(笑)

『おしらせ』


2日前から、自宅のVAIOの調子が悪くオンラインになりません。


しばらく いろいろ いじったりしてみますが、


もしかしたら買い時? なんて考えも浮かんでいます。


そんなわけで、なかなか 遊びに行けません。


かわいい ワンやニャン、美味しそうな写真満載、海・北や古都の風景、舞台などの感想、

ツーリングの話、ダイエットの日記 おしゃれな雑貨、港町や下町の風景・・・


遊びに行けなくて残念です。

とりあえず近況(?)まで。


※ 職場で休み時間に見ています。

200810091308000.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

k-sakamama

こんばんは~
サラミ、美味しそう~
カットしてあると便利ですね。
ビールが欲しくなります。。(笑
by k-sakamama (2008-10-09 19:06) 

神童ヒナ

☆ k-sakamamaさん
ビール(お酒)は飲まないのですが、チーズは食べたくなりました。(笑)

サラミは少しをたまに食べるからおいしいのでしょうね?
サラミのまるかじり(?)はちょっと・・・。
by 神童ヒナ (2008-10-10 18:08) 

ぴーすけ君

サラミ美味しそう♪
切ってあると食べやすいですよね(*^_^*)
by ぴーすけ君 (2008-10-10 21:51) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
小学校のキャンプの時に、先生が薄くナイフで切ってサラミを
くれました。めちゃくちゃ美味しかったです。
厚すぎるより、やや薄い方が美味しいような気がします。

by 神童ヒナ (2008-10-11 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。