SSブログ

シリアルとお弁当と・・・ [食べ物]

あゆP(男性 馬好き) が毎朝、シリアルを食べて「快腸だ」と言っていたので

私も真似して朝はシリアルを食べていますの。

★特価★ケロッグ オールブラン 235g

 

 

 

あまり美味しくないって聞いていたのですが、教えてもらった「オールブラン」が

コーンフレークと形が違ったので躊躇したわ。

買って事務所に戻って、その日の夕方にあゆPに「ねぇねぇ、オールブランってマッチ棒

みたいなののことだよね?」って確認しました。 

 

牛乳をかけて・・・時間がたつと、フヤケル。

コーンフレークも多少 サクサク感があった方が好きなのよね~。

ケロッグ コーンフレーク 180g

 

 

 

 

白いご飯に梅干(大きいので半分)それにボイルしたウインナーのみ。

ということで、昼になったら会社の近くの惣菜屋で「野菜サラダ」と「玉葱フライ」を買った。

 

朝は、ちょっと雨が降っていたのね。

雨合羽を着て、スクーターのエンジンをかけて・・・

でも、一度停めて、庭の無花果の木からちょっと柔らかくなっているのを3つばかり・・・

 

男性陣はあまり好きではないらしい。

ノリコさんに1個あげた。「無花果 スーパーだと6個入りで300円くらいはする」と言う。

(400円だったかもしれない・・・)

うちのは小ぶりです。でも甘いです。

また数日後に、食べごろのがあったら持って行こうと思います。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

サファイア

たまに食べたくなって買ってきます<オールブラン
バナナを入れるとおいしいです~♪
・・でも
次の日くらいにはあきてしまって(早・・・;)1袋食べきることは殆どないです。

by サファイア (2008-09-19 08:03) 

HAL

快調になったかな?
by HAL (2008-09-19 11:33) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
nice!ありがとうございます


☆ 真夏さん
nice!ありがとうございます


☆ masaさん
nice!ありがとうございます

by 神童ヒナ (2008-09-19 20:11) 

神童ヒナ

☆ サファイアさん
バナナを入れる・・・なるほど。今度試してみます。
朝食はコレにして7日間、やっと食べ切りました。
がんばりましたっ。

また近いうちに買って、続けてみます。
by 神童ヒナ (2008-09-19 20:17) 

神童ヒナ

☆ HALさん
7日間だけなのでまだコレといって成果は・・・。(笑)

by 神童ヒナ (2008-09-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。