SSブログ

野沢と言えば [食べ物]

野沢 那智も好きだけど、野沢菜も好きでございます。

『野沢菜』と『雪のティータイム』はウルトラ家のお土産です。

ありがとうございました 

野沢菜があれば、ほかにおかずはいらないもんね!!でございます。 

 

ウルトラの母も、同じようでございます。  > 永遠の27歳のはずなのに地味ですね

 

野沢菜は細かく切って、ご飯に混ぜて食べるのが好きです。

ちなみに、お豆腐も鰹節+お醤油を入れてからスプーンで適度に潰し

ご飯にのせて食べるのが好きです。自宅以外ではできない食べ方でございます。

 

そんな無作法な私なので、「麦飯+とろろ汁」や「お茶漬け」は

お茶碗に口をつけて、かき込み方式を得意としております。

 

今年初めての稽古で2時間弱動いてきましたが、今日もまた食べすぎちゃったようで

明朝の体重が心配でございます。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ぴーすけ君

野沢菜、小さいときから大好き♪
ラーメンにスパゲッティーに・・・なんでも合うから
いいですよね^^
by ぴーすけ君 (2008-01-09 10:06) 

ランランラン太郎

野沢菜があれば、ご飯がたくさん食べれそうですね。
おいしそうです。
ご飯食べると体重ふえちゃうんだよねぇ・・・
by ランランラン太郎 (2008-01-09 10:52) 

サファイア

野沢菜おいしいですよね~♪ 
大好きです。
見た目が似ている山形の青菜(せいさい)漬けもおすすめです☆
野沢菜好きの人は、きっと好きだと思います(^^)
by サファイア (2008-01-09 15:27) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
なるほど九州ラーメンの高菜みたいに入れるのも、
あり!!ですね。ふむふむ。


☆ ランランラン太郎さん
白いご飯、大好きです。
幕の内弁当を食べると、おかずが残ってしまいます。


☆ サファイアさん
山形あたりじゃないと、ないのでしょうか?
くぅぅぅ。食べてみたいです。
ちなみに、しば漬けも好きです。
by 神童ヒナ (2008-01-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウツボそろそろ打ち止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。