SSブログ

ちょっとだけよん [ゲーム]

昼すぎから雨になりました。

夕方、ポストを覗いてみたら Mちゃんから誕生日のプレゼントが届いていました。

ディズニー系のお菓子。小さい丸い缶が4つだったのでキャンディーかしら?と思ったら

紅茶でした。いろんなフレーバーの紅茶3種とシュガー。

シュガーはミッキーの顔のカタチをしているの。

               # お礼のメールをする。

 

違うポストに(うちはなぜか2つポストがあるのですよ)

【Wii Sports】らしき荷物が入っていました。

もう、これは・・・やるっきゃないっ!!です。

他の部屋の小さいテレビに繋げて・・・ん?ん?

ちょっと時間がかかりましたが、ちゃんと設置できました。   > 遊んだあとは撤去したけど

 

まずは「テニス」1ゲームやりました。なんか本当のテニスみたいに大きく振り回さなくても

良いのに、ブンブンやってました。(笑)

1ゲームマッチで勝ったので、3ゲームマッチをやった。また勝った。へへへ

 

「ポウリング」はちょっと慣れるまで難しいです。

「ベースボール」は、ホームランが出るととてもうれしいです。

それと「体力測定」をやりました。後半かなり疲れてしまいまして45歳ですって。

許せない。許せないけど一日一回だけらしい。

なので明日頑張る。

 

と、ちょっとだけやってしまいました。

年賀状も部屋の片付けも何もしていないのに。

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
21日は誕生日だったのですね・・
遅くなりましたが・・・おめでとう御座います。
テニス・・ボーリング共に楽しみながら体力向上
出来ますね・・
無理しないで楽しんでください。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-23 06:25) 

うっちー

遅ればせながら誕生日おめでとぉ~~~~☆☆☆
Wiiゲットしたんだーーー!!
よいな、よいな♪♪
年賀状と小掃除が終わってからのWii体験記を楽しみにしてるね!!!
そういう自分は何もしてない・・・今日は雨でやる気しないし・・・オホホ
お互い頑張ろうね!!
by うっちー (2007-12-23 09:33) 

ランランラン太郎

Wii面白そうですね。
体力もつきそうですが、疲れそうでもあります。
今度測定するときは、ゲームの前がいいかも・・・
by ランランラン太郎 (2007-12-23 10:29) 

神童ヒナ

☆ チャッピーさん

ありがとうございます。

出不精なので、楽しく自宅で動けたらいいな~と思っています。
つい夢中になりそうで、その点は注意いたします。はい。


☆ うっちーさん

ありがとうございます m(__)m
今日は晴れているので、ちょっとでもいいから片付けしようと
思いながらPCで遊ぶ私。やっぱダメです。

Wiiは、間違いなく家族とか友人と遊んだ方が楽しいです。

風邪とかインフルエンザとか流行っているみたいなので、気を
つけてくださいませ。


☆ ランランラン太郎さん

面白いですよ。ご家庭に一台あれば楽しめそうですよ。
ただし、足元の愛犬を踏まないように注意が必要です。(笑)

コツがいまひとつ・・・なので、慣れたら成績も上がるかもしれません。
45歳ってのが微妙すぎて、悔しいです。
by 神童ヒナ (2007-12-23 13:01) 

Wii Sports、楽しそうですね~。
なんだかわたしだと筋肉痛になりそう。 神童ヒナさんは大丈夫でしたか?
Wii 欲しくなってきました^^
by (2007-12-23 18:18) 

神童ヒナ

☆ 真夏さん

そんなに力を入れなくても大丈夫みたいです。
タイミングさえ・・・それがなかなか。
by 神童ヒナ (2007-12-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日でしたリベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。