SSブログ

明日から旅に出ます [料理・お菓子]

お鼻が赤くならないポケットティッシュをたくさんカバンに入れました。

「面倒だ」とか「寒いから」とか言って、ちゃんと観光しないかもしれません。

今以上にゴホゴホ とか ズルズル して来週出勤しないように気をつけます。

でも・・・ここの最低気温が旅先の最高気温だったりする。

旅の最終日なんて、最低気温が -6度 とか天気予報に書いてあった。

 

とりあえず荷作り完了。 

あとは、(いつも3~5分で終了する)メイク道具をカバンに入れるだけです。  

たぶん。

先週、キャスター付きのカバンを3,990円で買いまして「これなら余裕だ」と思っていたけど

行きからすでにパンパンです。お土産を買っても入れるスペースがありゃしない。

 

パンパンと言えば、明日の新幹線のキップを駅に取りに行った帰り道

パン屋から何かが私を呼んでいた。   # 昨日のあゆPと同じ状態

呼んでいたのは

  

この子でした。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

モコ

旅、寒い所に行くんですね。
悪化しないように気をつけて行ってきてくださいね☆

トトロパン?可愛いですね(^^
by モコ (2007-11-15 22:56) 

♪ぶるぼん

トトロパンかわいいー。

旅行気をつけていってらっしゃーい♪
楽しんでください!
by ♪ぶるぼん (2007-11-16 00:49) 

ランランラン太郎

なんだかすっごく寒いところへ向かっているような・・・
風邪がひどくなりませんように。
トトロのパンかわいいですね。
たべるのがもったいないくらい。
by ランランラン太郎 (2007-11-16 15:28) 

神童ヒナ

☆ モコさん

北緯は仙台と同じくらい・・・と説明してくれたガイドさんがいました。
1月が一番寒いけど、寒くなりはじめの今が一番寒い と韓国人の
ガイドさんが教えてくれました。
金曜と土曜は「寒いね」くらいでしたが・・・日曜は厳しかったです。

トトロのお腹は餡子でした。


☆ ♪ぶるぼんさん

はい、呼んでましたもの。
楽しかったです。まだ食べてないモノもあるのでまたいつか・・・・。
コスプレもしてみたいです。


☆ ランランラン太郎さん

どうにか無事に帰ってきました。
トトロのパン、どこから攻めていいのか悩みます。
たいやきも悩みます。
by 神童ヒナ (2007-11-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。