SSブログ

ゆったり日曜日 [カメラあそび]

       

      

今日はのんびり雑巾をチクチク縫いました。

夕方になってからお散歩。今日のノルマ5000歩なのです。

お花とか木がたくさんある場所って、ホッとします。

 

ドックランに続いて、近くにこんな店もオープンしていました。

     

カタカナの犬ばっかり。

うちの信乃は雑種なので、部分的に毛足が長いです。

大きさから想像すると・・・4,500円くらいかかりそう。

 

こんなところで?と思ったわけですが、この近くにもう1つ同じ看板があったので

被害があるようです。嫌ですね。

      

 

母の日のプレゼントは、低反発のクッション。

枕にもなるし、椅子に座る時に腰のところにも置けるし、足枕にもなる・・・というクッション。

ばあちゃんには、同じく低反発のピンクのドーナツ形の座布団。

昨日の夕方に渡したら、早速使ってくれた 

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ぴーかぶー♪

オオーw(*゜o゜*)w
低反発クッションいいですね~☆
来年あげてみようかなあw
今回は16雑穀のセットをあげました~~(やずや)o(*^▽^*)oあはっ♪
5000歩のノルマの散歩もカメラがあると違いますよね~^^
いいカメラ欲しいなあw
by ぴーかぶー♪ (2007-05-14 01:08) 

ランランラン太郎

母の日でしたね。おばあちゃんにもプレゼントあげたんですね。
低反発クッション使い勝手がよさそうですね。早速使ってくれるとうれしいですね。
by ランランラン太郎 (2007-05-14 08:43) 

2枚目の写真・・・
「さ。おうちに帰ろう~」と、ホノボノした気分になります。
「おうち帰って、サザエさん見ながらご飯食べよう~」って感じ。
変でしょうか?(笑)

低反発いいですよね。
私の枕は、テンピュ-ルです。
by (2007-05-14 20:46) 

神童ヒナ

☆ ぴーかぶー♪さん

やずや!!「黒酢」に興味あるんですけど。。。
5000歩くらいならどうにかなるのですが、6000歩とか7000歩に
なったら大変かもしれません。


☆ ランランラン太郎さん
 
ばあちゃんはプレゼントをもらう事が大好きなんです。
かわいい足袋ソックスとかでも、とても喜んでくれます。
高齢なので外には出歩かないのですが、元気です。
大相撲がはじまったので、午後から夕方にかけて集中して
テレビを見ているようです。(笑)
by 神童ヒナ (2007-05-14 21:15) 

神童ヒナ

☆ chawaさん

日曜の夕方、まるちゃん&サザエさんを見ていると
「あぁ、明日から仕事なんだ」とドンヨリする症状の人がいるそうです。

散歩から帰ったら、ちょうどサザエさんがはじまったところでした。(笑)
さんまの番組を見て(将棋少年が好き)→大河ドラマというのが
日曜の夜の流れです。
by 神童ヒナ (2007-05-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。