SSブログ

東宝さんからのDM [ミュージカル]

2007年「レ・ミゼラブル」は日本初演 20周年記念 とのこと。

今日、帝国劇場(テレザーブ)からDMが届きました。

90円切手が貼ってある。

凄い発送数の郵便物だと思うけど・・・90円切手を貼るなんて

まるで、きんちゃんち会社のようだ!と心の中で笑う。

 

なんかボロ着てるから、あまり好きじゃなくてずっと観てなかったんですよ。

一回目は、そこそこ感動したけど「まっいいかな?」程度だったのよ。

二回目は、S席が半額のチケットというのをネットでゲットしたので行った。

別所君のバルジャンと岡ジャベールだった。

岡さんのブログで、彼のレミゼへの思いを見ていたのもあってとてもよかった。

席は上手の隅だったけど(半額だしね)本当に最高だった。

三回目は、リハーサルを有料にしてその売上金は寄付される・・・・というのの

チケットが運良く取れて行った。なぜか、三回とも アンジョルラスが坂元さんなの。

 

今年はどうしようかしら?キャスト表を見てバルジャンは・・・ジャベールは・・・と

考えていたら、ネットでのエントリーを忘れていた。

そんな前から、熱心にチェックできない性格と言えばその一言につきる。

遅いけど今月にエントリーしたけど返事がない。  > ハズレってことね

 

あぁ、岡さんのアンジョルラスが観たいのよね。

バルジャンは、山口さんと別所くんを観たから・・・他の人もちょっと興味アリ。

フォンテーヌのシルビアさんもいいな。

エポニーヌに泣けるのよねぇ。

 

さて、6月 7月 8月 どうしましょう。

半月先の4月以降の会社のカレンダーがまだできていないっつうのに

遊びの予定を入れてしまうのは、スリルがあって楽しゅうございます。

だいたい土日は休みだと思う。

祝日は・・・不明。なんたって明日も仕事だし。

忙しくなる(締めの)前なら、ヤリクリ次第で休めるかもしれないぞ!!

春に異動とか転籍とかいろいろあって、まだ落ち着いていないのですよ。

さて、5月とか6月くらいには落ち着いているのかとっても心配です。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 5

ランランラン太郎

レミゼラブル見てみたいですね。
帝劇はそんなに遠くないのになぜか行かない劇場です。
今度5月にマリーアントワネットのお誘いを受けて見に行くことになりました。
今日もお仕事ですか。ご苦労様です。
by ランランラン太郎 (2007-03-21 12:38) 

神童ヒナ

☆ ランランラン太郎さん

有楽町が近いのですね。羨ましいです。

5月にM.Aですか!オルレアン公が鈴木綜馬さんです。
悪そう~な役ですが、素敵な声です。
観劇された後の感想、是非アップしてくださいね。楽しみにしています。
by 神童ヒナ (2007-03-21 20:37) 

ともち

レ.ミゼラブル、久しく観てないですね。
まだ子どもだった頃に初めて連れて行ってもらったのですが、母に「パンを盗んで捕まった人の話」としか聞かされずに観たので、未だに完全には物語が理解できてません(苦笑)
久しぶりに祐一郎(劇団四季時代からのファン)に会いたいなぁ。。。
名古屋には来てくれないのかなぁ・・・
PS:いつも思うのですが、始まる前からビッチリキャストが決まっていて、出演者も大変ですよね。これだけの豪華キャストだから、スケジュールの都合というやつなんでしょうが・・・
by ともち (2007-03-22 15:21) 

神童ヒナ

☆ ともちサン

きゃーー、祐一郎さんファンですか?
私は、彼が若手だった頃 そうまだ王子さまだった頃に
「アルトハイデルベルグ」「オンディーヌ」「WSS」などを観ました。

去年「マリーアントワネット」で王様になった祐一郎さんを観ました。

青年の頃の写真を見ては・・・笑っています。
by 神童ヒナ (2007-03-23 00:30) 

神童ヒナ

☆  (。・_・。)2k さん

nice!ありがとうございます  (●^o^●)
by 神童ヒナ (2007-03-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。