SSブログ

今月も1本くらい [できごと]

明日、劇団四季「ブラックコメディ」を観てきます。

上演期間が3月7日~21日と短いので、どうしようか悩んでいたのです。

上演時間は休憩なしの1時間20分。

 

うーん、この1時間20分のために名古屋に行くのもなあ・・・という気持ちもあったのね。

どうせ行くなら、「ホワイトデー特別企画~プリンズリーからの贈り物~」という企画があり

オリジナルのキャンドルセットがもらえる期間(3日間の3公演のみ)を狙おうと思ったけど

平日に行くのは無理なので諦めました。

気まぐれで決めたので、一人でのんびり行ってきます。

 


今週は、月曜日以外はスクーターで通勤しちゃいました。

「歩いてない。ノルマも達成できてない。」と気にはしていたのですよ。

それで、今朝 てくてくエンジェルを見たら・・・

 になってました。

 

 これが噂の(どこの噂だよっ)【№53 えがとんジェル】だった。

 

さらにサボると「病気」になる。得意技は「えがとんパンチ」。

パンチ自体の威力よりもダジャレの寒さのために敵が凍りつくこともある。

 

明日は名古屋を歩いてノルマ達成を目指しますっ! 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ともち

偶然ですねぇ。
実は、私も今日(17日)「ブラックコメディ」を観にいきます。
友達と2人で伏見界隈をフラフラしてると思います。

なお、「アイーダ」のチケット取ろうと思ったけど、ネットも電話もつながりません。
友達の言うとおり、前日予約を狙うしかないか・・・
by ともち (2007-03-17 10:02) 

ランランラン太郎

とうとうブタになってしまったのですね。
まずい・・・ですよね。
名古屋でいっぱい歩いていっぱい食べて、観劇楽しんでください。
by ランランラン太郎 (2007-03-17 11:31) 

たまご博士

こんばんは~。
『ブラックコメディ』、観に行かれたのですね。
舞台の出来はどうでしたでしょうか。
おとついの舞台は、全キャスト、はっちゃけていて楽しかったです。
ただ、ファーニィの声の調子が悪かったのは残念でしたが。

あ、『アイーダ』のチケット、取るの忘れてた………
by たまご博士 (2007-03-17 18:59) 

神童ヒナ

☆ ともちサン

ありゃまぁ、マチネを観ました。同じ空間にいたのでしょうか?
キャーーーー


☆ ランランラン太郎さん

はい、今日は8700歩ほど歩くことができました。
名古屋は風が強かったです。
ブタから早く脱出しなくては!!


☆ たまご博士さん

明るくなる時(舞台が暗くなる時)ってどのくらい暗くなるのだろう?と
思っていたのですけど・・・最初から薄暗くて(笑)

ミス・ファーニヴァルの声にビックリしました。
大丈夫・・・じゃないですよね。かなりカスカスして辛そうでした。
by 神童ヒナ (2007-03-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。