SSブログ

どうぶつの森 どんぐりまつり [ゲーム]

昨日の帰りに、てんてんサンのところからどんぐりをもらってきたりして

今日、無事にクリア(?)しました。

むしくいのないどんぐりを全部で230個拾ったわけです。

 

どんぐりを少しわけてくれたてんてんサンは、すでに終了していた。

私よりもせっかちな人だった。

そこまでしてやらなくてもいいだろうし、土曜日と日曜日と2日間あるから

それでも無理なら!と何かするのは土曜とか日曜でも良いと思うのよね。

まっ、楽しみ方は人それぞれだからいいんだけどさ。ちょっとビックリ。

 

てんてんサンの村のたぬきちの店は、まだスーパーらしい。

デパートの中(とくに2階と一階奥)は見せてあげたかったな。

この前話を聞いた時は「どうぶつの森、そんなに遊んでいない」なんて

言っていたのですよ。

でも、昨日「毎朝、水をあげている」と言っていた。ハマっているかも。

 

どんぐりまつりが終わり。

いや明日までなので、村に落ちている どんぐりは拾わなくてはいけないの。

村はきれいにしておかなくてはいけないのだ。雑草も摘み取るべし。

 

最近「アイダホ」が出て行った。昨日は「サリー」がいなくなっていた。

かわりにポンチョ(クマ)とたま(ネコ)がいる。

マーサ、 クワトロ、 キング、 ポンチョ、 チョモラン、 ピータン、 ポーラ、 たま

これで8人(匹)揃いました。

うっ、でも写真をもらってない今日この頃です。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

神童ヒナ

☆ カイさん
nice!ありがとうございます。
by 神童ヒナ (2006-10-15 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。