SSブログ

こんなところにカエルくん [カメラあそび]

近いのになかなかお墓に足を運ばないわたし。

夕方涼しくなってから、信乃を誘ってお墓に行ってきました。

ペットボトルに水を入れて、1個○百円もするようなチョコ屋の細長く

しっかりした箱に、線香とライターを入れた。

燃え残った線香と暑さでぐにょっとなったろうそくを片付けた。

右側のお花(じつは造花)の中にカエルくんがいた。

 

造花なので、水は入っていません。

水はないけど、日陰になるらしいくカエルくんはじっとしていた。

 

水をあげてから、お線香を!と思ったら、ライターがつかないでやんの。

仕方がないから、帰宅して仏壇に線香をあげました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。