SSブログ

見ているドラマ [テレビ]

数日前に、さららんはどこに出ていたの?ときんちゃんに聞いた。

今日、たまたま  さららんのブログを発見。

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」 長瀬くんが出ているドラマに出ているらしいけど

1回目は見ていなくて、2回目と3回目は辛うじて見たんだけどわからなかったのよ。

市村さんも出ているし、今後も見る予定です。


来年の NHK大河ドラマ 《風林火山》

うっちー(内野 聖陽さん)が出るのは前から噂で聞いていたんだけど

上杉謙信がガックンだったのね。ビツクリ。(「ツ」は大きい字のまま)

ガックン・・・どんな謙信になるのだろうか?

 

とっても久しぶりなんだけど 千葉真一さんも出る。

最近、気になっている谷原章介さんが駿河の名将・今川義元なのよ。

そーね、今川って感じよね。うんうん。

 

ん?「功名が辻」も、お市様が亡くなる「27回」は見てないけど他は見てます。

会社での会話は「勝家(勝野さん)と松平健の前の奥さん(大地真央さま:お市)が・・」

みたいな感じで、「前の大河ドラマで、勝家は誰がやっていたっけ?」とか

なかなか話が進まない。

カンちゃんは戦国時代が好きで、その上テレビドラマも大好き。

「渡鬼」も見ているらしい。

この前は、ゆりちゃん(天海)が好きで「トップキャスター」(だったよね)を

見ていた。

「マイ ボス  マイ ヒーロー」も見ているらしく「あの女の先生は誰?」と

聞いてきたので、ネットで調べてあげたことがあった。

そろそろ、自分で「検索」してほしいな。

 

私が他に見ているドラマは「クッキ」くらいです。

あっ、谷原さんが出ているから「CAとお呼び」をちょこっと見てました。

番組が新しく始まる前の宣伝を見ていないので、「○月からはじまるこのドラマは

面白そうだから、チェック!」ということをしていない為に、初回を見忘れてます。

ナースでも、CAでもドジな役しかできないっぽくてかわいそうだな~と思った位。

正社員でないCAがパイロットにタメ口なのが不思議。

最初から見ていないから・・・何かあったのかしら?

 

そして、今までそんなに好きじゃないタイプの 谷原さんがなかなか

面白いかもぉぉと思いはじめてしまったわけです。

ちょっと「かわいいかも」と思ってしまったわけです。うわっうわっ やばいかも。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。