SSブログ

沢野ひとし様 [本]

12月18日

お誕生日おめでとうございます 

              みんななにがすき?  北京の自転車おじさん

 

      

 

 

 

ちょっと遅く帰宅した夜・・・沢野さんはウイスキーを飲みながら

を見ているのかな?などと考える。

文具店の新聞折込ちらしで、面白い商品が掲載されていると・・・

沢野さんの万年筆や筆のコレクションはどんどん増えているのだろうか?と考える。

イベントのお知らせで○○の個展というのを見ると・・・

沢野さんは、今年も鎌倉で個展をやったのかしら?と考える。

 

はじめて沢野さんを見た時(サイン会)は、あまりに細くて(長身だから余計に)

『病気じゃないよね?』と心配になりました。

それから、3~4年後に沢野さんを見た時(木村先生のパーティー)は、

「お元気そうでよかった」と思いました。

その後、夏に鎌倉(個展)でお会いしたのが最後です。

お体に気をつけて、いつまでもそのままの沢野さんで

いてほしいです。

※ たぶん、心配しなくてもそのままの沢野さんだと思います。

 

毎年、クリスマス・シーズンに青山あたりで、何かやっている・・という情報があったけど

詳しく知らないのよん。グスン

でも、田舎者なので青山ってところは詳しくないのよん。グスン

 ※ きっと原稿に追われてお忙しいことでしょう。 間違いないっ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サファイア

すご~く久しぶりに本の雑誌をのぞいたら、画伯はスティールギター博物館オープンに向けて準備されている、とありました。
鎌倉なので行ける見込みはないのですが。。。
青山も今は全然縁がないです。
(昔もそれほど縁があったということではないです、ハイ)
by サファイア (2005-12-19 18:42) 

神童ヒナ

> サファイアさん
カントリー音楽って聴いたことがない ヒナです。
もしかしたら、知らないうちに耳にしているナンバーもあるかもしれない。
博物館と?!私も「本の雑誌」のぞいてこよーっと。  

今朝は、名古屋も物凄い雪で・・・そちらも、雪でしたか?
町田も雪だったのかな?   >元 町田市民(南大谷)のヒナでした
by 神童ヒナ (2005-12-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。