SSブログ

想像していたけど [カラテ]

風邪ひいてたり、夏休みで合同稽古がなかったりで

2週間ぶりにお稽古に行ってきました。

少年部は7人、大人は3人。

そんなに動かないのに、汗たらたら。

 

21時10分くらいに稽古が終わったけど、子供たちがいつもよりも

のんびりしている。

ん?そうか夏休みだから、明日ものんびりできるんだ( 一一)

29日から学校!だと教えてくれた。

 

今日は買い物もせずに、帰宅。

氷を入れた緑茶を稽古後に飲んだけど、氷だけ少し残っていたので

残った氷をグラスに入れて、自家製の緑色の飲み物を入れて飲んだ。

やや臭い。やや苦い。ゴーヤのジュースだった。

ゴーヤはやめて、牛乳を飲んだ。

 

ふと、ヨシコさんに言われた。

「もうお風呂に入ったの?」と。

首を横に振ると

「シャワーにしたの?」と。

首を横に振る。

「頭(髪)濡れてるじゃん」と言われたので

わかってはいたけど「そうかな?」ととぼけた。

「びしょびょだよ」と言われた。

 

そうなんです。稽古の後はシャワーを浴びた後のような状態なんです。

それなのに、子供たちは怖がらずに普通に(諦めて?)対応してくれます。

おとなじゃん。

想像していたけど、髪だけではなく顔もシャワーの後の状態です。

所謂、すっぴん。おーーっほっほっ。

 

風邪ひいたり、お盆休みも少しコホコホしていたし

暑いから動かないので、ただいまかなり危険な体重になっているので

9月中旬に同窓会があるので、それまでにちょっと頑張ろうかな?と

考えていますが、具体的には何も考えていません。

とりあえず、今日はたっぷり汗をかいたから 良し ってことで。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユニクロとケンタ夏休みもそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。