SSブログ

暑かったけど [舞台]

港町 清水は気持ちよかったです。

すぐ前は海だし。伊豆半島も見えたし。

富士山もよく見えたし。

201209091156000.jpg

ミュージカル「ドナ・ドナ」 最終日の第1公演後に記念撮影をしていたので

部外者のクセにこっそりパチリ。

201209091302000.jpg 

子供たち、みんなイキイキしていました。

第2公演(14時開場:14時半開演)までの間、ヨコヤマさんと

アイスコーヒーを飲みながら、お話をする。

「また連絡するから」と、再会を約束して・・・

JR清水駅ではなく 静鉄の新清水駅まで歩く。

場所わからないので、途中で地元の人にたずねた(^v^)

久しぶりに私鉄 静岡鉄道の電車に乗る。

目的地は、静鉄電車の終点 新静岡と静岡市民文化会館の間あたりにある

パワーストーンのお店。

新静岡の1つ手前で降りる。

お店に行く前に、静岡市民文化会館のトイレに寄る。

・・・なんか大ホールでコンサートがあるみたい・・・

「もうすぐ開演になりますのでお急ぎください」とイベンターのお兄さんが叫んでいた。

大きなポスターが貼ってありましたよ。

今日は、徳永英明さんのコンサートだったようです。

そのあと、お店へ。

バラハラになったのを集めたつもりで、足りないかも~と不安だったけど

大丈夫だったみたいで、ゴムの紐を通してくっつけてくれました。

500円なりぃ。

201209092053000.jpg 

だいたい2年くらいで、交換した方がいいみたいです。

バラバラになって、紛失する前に。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ぴーすけ君

昨日は夏の空でしたね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-10 09:21) 

yamakyon

景色がいいとリフレッシュできますね
by yamakyon (2012-09-10 19:23) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
朝と夜はかなり涼しくなってきましたね。
日中は、まだ暑いですね~。



☆ yamakyonさん
久しぶりに海をみました。気持ち良かったです。
by 神童ヒナ (2012-09-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少なくても5回以上ね・む・い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。