SSブログ

減量は進まず・・・ [だいえっと]

昨日、たまたまテレビ(スタードラフト会議)でみた「ゲッタマン体操」が

簡単なので、やってみようかな~と思っています。

4つ紹介されていて、朝と夜にこれを各10回ずつやるだけ♪

朝は、フルーツだけであとは普段通りに食べてOKとのこと。

朝、フルーツだけはちょっと難しいので、体操だけでも!!

主に腕を動かすだけなんです。ゆっくり呼吸をながら。

くわしくは こちら

毎晩、オリンピックばかり見ています。

誤審が多すぎるな~と思いつつ。

金メダルが取れたらそりゃあうれしいけど、銀でも銅でも凄いと思うし

それ以外でも、世界で◎番 ってのだけでも凄いと思う。

ベストな状態でなくて、うまくいかなくても仕方ないじゃん。

だって、本人が一番悔しいんだから。

まだ、これからの選手は試合当日をベストコンディションで迎えて

自己記録更新を目指して頑張ってほしいですね。

暑い、暑いといいながらアイスを食べながら、ヘンな所に力をたまに入れて

応援しています。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yamakyon

肩こりにも効きそうですね。
オリンピック、見てます。寝不足が続きますね~。
by yamakyon (2012-08-02 21:30) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
そうなんですよ。肩こりにもいいそうです。
簡単なんですけど、かなりキツイ。
ルールがわからないのに、フェンシングに夢中になっちゃいました。
ドキドキするぅ。
by 神童ヒナ (2012-08-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納涼会暑いのに盛り上がるぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。