SSブログ

好きじゃないのに [ちょっと体操]

ある日

お山に行った時に

にょきにょきしていたから

つい摘んでしまいました。

201204241740000.jpg

お家に持って来たところ

こういう類にくわしいヨシコさんに

一笑され・・・「こんなんじゃダメだよ」って (;一_一)

重曹を用意する必要がなくなりました。 

パソコンの音が出ない、インターネットに繋がらない、CDもDVDもダメで

落ち込み・・・本当に落ち込んだ2日間。

プリンターはなんなくOKで、少しずつ設定などを戻している途中です。

ウイルスはやっつけちゃえソフトは、お試し3ヶ月が元々ついていたので

またお試し期間でごまかしていましたが・・・

ちゃんと3年とかのを購入してあったから、購入時のシリアル番号などが

どこかに残っていないかと探したところ

2年前の「ほぼ日手帳」にちゃんとメモしてありました (*^_^*) 

シリアル番号やパスワードなどを入れて バッチリ!!なのさ。

いざ!! という時のために、大切なモノはプリントアウトしておくか

メモしておく方がいいな~と思いました。

普通は、パソコンにキチンと整理して入れておけばいいのですけど

どこが動かなくなるかわからないし。 

後半の連休初日。昼くらいから明るくなってきた。

16時すぎにお買いもの+ウォーキング。

某所のポイントをためてもらった 某ゲームソフトを、ゲーム屋さんに

売ってしまおう!とたくらんでいたのですが

今日行った下取りしてくれる店は・・・

「新品はダメ」だった。

新品の方が値打ちがあると思うから、高く買い取ってくれると思ったのにな。

「万引き商品をそのまま売る・・・そういう場合がありますから」と。

その店は、新品はダメというキマリがあるようなので

他を探そうと思います。

某ソフトで運動ができればいいのですが、たぶん手の運動にしかならないし。

予定通りにいかなかったので疲れましたが、疲れながら1時間歩きました。

明日も歩きたい又は運動をしたいと思います。

お天気が良いみたいだから、その前にお洗濯をしなくちゃ!!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ぴーすけ君

メモってだいじなんですよね。
日ごろの積み重ねって自分に言い聞かせる私w
by ぴーすけ君 (2012-05-04 11:08) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
メモったのを発見できてよかったです。
ついでに、いろんなカードの番号などもメモしました。
紛失した時に、あわてないように・・・

by 神童ヒナ (2012-05-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日終了サルノコシカケ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。