SSブログ

お散歩したら [できごと]

知り合いと、ばったり。 

 

近くのコンビニに行く。

そのあと、土曜日でも受付してくれる大きい郵便局へ行く。

その途中、今の職場のF川さんが車で通りかかり手を振ってくれた。

なんか誰かに見られているよな~と思って・・・気がついてよかった。

 

そのあと、歩いている私の横を走っていく車を載せた車。

運転している人が、N田くんに見えた。

車を載せた車がN田くんが転職したHのだったから

赤信号で止まったし・・・少し走って追いつき覗きこんだら

やはりN田くんだった。

ちょっと太ったような感じだったけど、元気そうでよかった。

 

郵便局の用事も終わり

駅前の某ホールで開催中の華道展を見に行く。

201110011618000.jpg

 柳  藤  ピンクッション アンバーバーム

 

私も何度か出展したことがあるのですけど、あの頃に比べて

作品の数が少ない。

いえいえ前が多かったのですよ。ギュウギュウでしたから。

 

そのあと、スーパーとドラッグストアでお買いもの。

途中にある、たこ焼き屋と剥製屋(?)の前あたりにいつもいる

看板ワンコにごあいさつ。

201110011628000.jpg 

 歩道にいつもいるのですよ。

 

 

201110011629000.jpg

久しぶりに柴犬に触りました。

かわいいな~(●^o^●)

 

お散歩したのに、体重が増えた土曜日でした。

健康診断まで・・・あと17日くらい。

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

youzi

こんにちは♪
可愛い柴ちゃんですね。笑顔が輝いているわ~。
by youzi (2011-10-02 11:46) 

yamakyon

ヒナさんはお花もやってらしたんですね。ステキ♪
かわいらしい看板犬ですね
by yamakyon (2011-10-02 14:32) 

神童ヒナ

☆ youziさん
あれから1年。
信乃の方が毛がふわふわしていたな~と思いました。



☆ yamakyonさん
実は、お花のお稽古をやっている場所と道場は500mくらいしか
離れていないのですが、復帰は考えていません。
昨日は、お花の名前をかなり忘れている事に気が付きました(;一_一)
by 神童ヒナ (2011-10-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チクチク痛いよ海だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。