SSブログ

さんきゅ きゅきゅきゅ~ [できごと]

今日の帰り、信号待ちをしている時に走行距離が

さんきゅ きゅきゅきゅ~になっていたのですよ。

201107051733000.jpg

4,000キロになったら、オイル交換してね♪って言われているので

近いうちにやらなくちゃ!! 

  

 

昨日の河原でみかけたトンボ

201107041424001.jpg

Nちゃんは「チョウチョトンボ」と勝手に名前をつけていました。

My コンデジを持っていればよかったのに・・・と後悔。

 

  

 

今日のお仕事中に少し遊んでくれたワンコ

201107051116001.jpg

                       クンクン

 

201107051116000.jpg

          バンダナがオシャレなマメシバくん

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

yamakyon

3999.9のぞろ目も嬉しいけど、4000も嬉しいですね。
サンキューの意味でオイル交換してあげましょ(^^)v
by yamakyon (2011-07-06 01:01) 

がり

暑いからたいへんだけど、
おしごと頑張ってるようですね。

by がり (2011-07-06 12:51) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん

実はまだやってないのです。
今度の週末に!!
給油が先だったりします。@148円くらいかしら?



☆ がりさん
ありがとうございます。
【ホンネ】早く違う仕事をみつけなければ!!

by 神童ヒナ (2011-07-14 23:55) 

youzi

豆柴ちゃん、可愛いですね。
最近、犬飼いたいねって話が出て、
ひそかに可愛い子がやってこないかなと思っています。

by youzi (2011-07-21 23:20) 

神童ヒナ

☆ youziさん
この子、ひとり(一匹)でお留守番していることが
多いようなので、暑い時は大丈夫か心配です。
by 神童ヒナ (2011-07-30 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。