SSブログ

墓地を探して・・・ [できごと]

午前中は、そこそこ街中というか中心部をまわり

昼過ぎは、とても詳しいOさん(職員 OBなので当然)が

前日に行ったけど、ちょっと確定できなかった場所 & 山の方に

いっしょに行ってくださったので、トントントンと!

 

201104281503000.jpg

風がとても強い4月の終わり。

  

こちらも茶畑♪

201104281503001.jpg

お弁当を持って、ハイキングにもってこい?

いやいや、ココ・・・お墓なのですよ。

 

カサカサなお花、カラカラのお水を見ていると・・・

お墓参りに行かなくちゃ~と反省。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

がり

お墓には見えませんね。
こういう広々したトコの墓地もいいな。
我が家の墓地は町なかなので墓石が密集してて
情緒がありません。^^
by がり (2011-04-29 17:16) 

yamakyon

茶畑すごいですね~。
前回記事のコメントで見ましたが、すでに紫外線の影響が
出ているんですね(><)恐るべし。真夏はどうなるんだ…涙
by yamakyon (2011-04-30 15:44) 

神童ヒナ

☆ がりサン
はい、さすがに墓石が見えたらいろいろアレなので・・・
小高い所にあると、そこまで行くのが大変ですよ。


☆ yamakyonさん
手遅れかもしれないのですが、ホワイトニングの化粧品を
買ってきました。
薄くなってくれると良いのですけどね~。
by 神童ヒナ (2011-04-30 22:55) 

youzi

そうなんだぁ、お墓なんだと思いました(笑)
うちから電車で20分くらいの場所に多摩霊園がありますが、
ここの霊園の真ん中に道が通っているらしい。
多摩霊園からタクシーに乗った時に運転者さんに
「幽霊とか出るんですか?」ってちょっと聞いてみたら、
真ん中に通っている道は夜は絶対に通らないって言っていました。
って事は出るって事よね。
by youzi (2011-05-04 15:00) 

神童ヒナ

☆ youziさん
夜は怖いですね。
そっち系は弱いので、あまり考えないようにしています。
わからない人で本当とによかったと思います。
by 神童ヒナ (2011-05-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキング白藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。