SSブログ

まずディナーから♪ [食べ物]

17日 17時15分くらいから・・・

リュ・スヨン (ホントは) 3月13日 WHITEDAY DINNER PARTY

だったのですが

4月17日に【復興支援 チャリティーイベント】として開催 

DSC03395.JPG

参加人数は101人と、お話がありました。

MCの方のご挨拶、スヨンくんが一度登場してみんなで乾杯!!

総料理長さんの料理の説明を聞きながら、フォークとナイフを手にする。 

 

DSC03377.JPG

 

DSC03378.JPG

 

DSC03379.JPG

 

 

メインのフィレステーキ

DSC03380.JPG

デザートは、ブラウニー

でも、アイスもあってうれしかった。なにせ、禁チョコ中なんだもん。

DSC03381.JPG

手というかデザートのフォークさえ手にしなかったので、パーティーの後半に

去年9月にソウルで会った姉妹のお姉さんに「チョコ残ってるけど食べる?」と

聞いたら、「食べる!」と言ってくれて食べてくれました。ありがとう。

日航ホテルのパン、美味しそうだったけど少ししか食べられなくて残念でした。

シャンパンと赤ワインは、2~3口のみ。

赤ワインとパンで、ジーザス・クライスト=スーパースターを早く観たいな~とおもふ。

そんなにお腹がすいていなかったけど、パンとチョコ以外は全部食べました。

 

 

私の両隣りは、ちょっと上のお姉さんがいらっしゃいまして

関西の方だったので、面白かったです。

スヨンくんが出演したドラマなどの映像も見ながら・・・お食事をして・・・

「あー、見たいし食べたいし困るわ」とおっしゃってました。

そして、ファン歴が浅くてまだ見ていないドラマが多いのよね~と言いつつ

映像を見ては「何?これは何(のドラマ)?」と、いっしょに来たお友達に聞いていたり

「【ソウル1945】は良いわ~」とお友達が言い

私も「いいですよ。是非、是非」と言ったら

「で、最後はどうなるの?」と質問を投げかけられた。

「え?・・・・でも、それは言ってはダメでしょう~」と答えた。

お友達が「そうよ。それを聞いちゃダメよ。わたしもまた最後まで見ていないから」と。

 

昨年9月、同じような話になり「最後のさ・・・あれはさ・・・」と思い切りネタバレ話を

していたのです。そしたら、まだ見ていない方が近くにいらして

「やだー、聞いちゃったじゃない」となった苦い感じの思い出があります。

 

スヨンくんのこのイベントの記事は  ⇒ コチラ

  

 

そうそう大阪で、新幹線から在来線に乗り換えは スイカでOKだったけど、

地下鉄は、スイカはダメだった。ちなみに、トイカもダメだった。

2回、御堂筋線 梅田の改札でピッと弾かれたよ(笑)


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

ソニックマイヅル

フレンチはもう10年くらいは口にしていません・・・。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-04-20 07:56) 

がり

りっぱなというのも変だけど
お料理ですね。맛있겠다~。
どんなことがあったのかな。
歌?お話?
実物はどうでしたか。スヨンssi
by がり (2011-04-20 22:03) 

yamakyon

禁チョコ徹底していますね!すごい~。
by yamakyon (2011-04-20 23:07) 

ウルトラの母

MCが誰だったか気になります!

by ウルトラの母 (2011-04-21 13:28) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
隣りの席の大お姉様が「骨がたくさんある魚料理とかではなくて
よかったわ」と関西弁でつぶやいてれました。

ちゃんとしたホテルでのお食事は久しぶりでした♪



☆ がりサン
そんなにお腹がすいていなかったのですが、全部食べたわけなので
・・・ですけど、うーん「何が美味しかった?」と聞かれても答えることが
できない田舎者です。

スヨンくんは、「マイプリンセス」の時はどんどん痩せてしまい心配して
いたのですが、健康そうでお肌もつるつる でステキでした。


by 神童ヒナ (2011-04-22 22:48) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
チョコはあまり食べたいと思わないのです。
我慢はしていないのでご安心を。
また、頭が痛くなったら・・・と思うとちょっと怖いだけです。
少しなら大丈夫だとは思うのですけどね♪


☆ ウルトラの母さん
「いろんなイベントとか結婚式とかでよく司会をやる人だ」って隣りにいた
大お姉様が教えてくれまして、苗字が一文字のあちらの方のようでした。
笑顔が素敵な盛り上げ上手の女性でしたよ。
誰だったのかわかったらメールします。
by 神童ヒナ (2011-04-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。