SSブログ

読めない・・・ [カメラあそび]

幅、狭いんですよけど・・・

普通車だったら線からはみ出します。

なるべく線の中に入るように~って考えると

スピード落としますよね?それが狙い?

 

もしかしたら、意外に事故が多い交差点なのかもしれません。

「いないだろう」「来ないだろう」と思わないのが第一ですね。

201010101646000.jpg

左折する時、右側と正面から車が来ていないか確認するけど

左に曲がったら途端、自転車とか歩行者がいてビックリした事があります。

 

それと、こちらもまったく読めない (見せてもらいました♪)

201009221036000t.jpg

                   スヨン君のサイン

 

右下に、류수영  (リュ ス ヨン) ってのはわかりますけど

他がまったく・・・いや~気持ちいいほど豪快な感じです。

あと、2010 は見える。

ちなみに、沢野 ひとしさん(イラストレーター) 中村征夫さん(水中写真家)

       村松友視さん(作家) 椎名 誠さん(作家)のサインは読めます。

ミュージシャンは・・・坂崎幸之助さんのは、何がなんだからわからない。

             しかも、「神童ヒナさんへ」って書いてもらった。

             「かわいい名前ですね」って言われた。

             困惑しながら笑って誤魔化した経験があります。

パク・トンハさん(舞台俳優)もちょっと読みにくかったかも。 

市村正親(俳優・篠原さんの旦那)も読めた。 ← かなり昔に。

 

直接、サインをもらったことがあるのは・・・あとはうちの最高師範くらいかも。

だいたい、著書にサインをもらう事が多い。

役者さんだと、パンフレット(公演ブログラム)とかですね。

沢野さん・椎名さん・いくおさんは、サインの他に絵も描いてくれる時があります。

かわいいです。

そして、一番何だろうこの絵は?って思うのは沢野さんだったりします。

(ま~よくよく考えると「こまねこ」も猫には見えませんしね(笑))

猫なのか犬なのか・・・って思っていると、見事に期待を裏切られることがある

そんな素敵なサワノ画伯が好きです。

               


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ソニックマイヅル

坂崎さんは個人的に好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-11 08:36) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
「坂崎さん個人は」ではなく「個人的に」ですよね?
他の二人が・・・・かと思ったりして?嘘です。はい。

by 神童ヒナ (2010-10-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご指名?何年かぶりに会った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。