SSブログ

オフ会ついでに・・・ [ミュージカル]

韓国の俳優さんが好きなお姉さまたちを見て「なんか凄いな~」と思っていた

わけですが、今年に入ってからちょっと興味が出てきてしまったのですね。

で、まだ有名どころの役者さんの名前も知らない人が多い私ですが

そっち関係のオフ会というのに初参加させてもらいました。 

 

場所はもちろん 新大久保♪

新大久保は・・・某フリーダムスタジオに2回くらい行ったことがあったな~

80年代だったな~・

11時から、お食事会でしたが私はやや遅刻。

みなさんご飯といっしょにビールを飲んでいらっしゃいました。

 

いろんな韓国の俳優さんの名前とか歌手の名前とか出てくるのですが、

半分くらいしかわからない。

わかっても顔と名前が一致しているかは不明のまま。

たまたま、韓国でミュージカルを観たことがある方がいらしたので

なぜか パク・トンハさんの話で盛り上がった。

一旦、喫茶店に場所を移して(それが ルノアールであった事は秘密)

15時半くらいに解散。みなさん主婦の方が多いので・・・。


 

私は折角 新幹線に乗ったからな~ってことで、浜松町へ行き

「サウンド・オプ・ミュージック」の当日券売り場に並ぶ。

2人前(すぐ前の人はライオンキングだったらしい)の方が、最後の一枚 S席を買ったので

残るはA席 ただし壁際で見切れる場面がある  って言ってたので

B席を。なんか私が買ったB席もラスト一枚だったような雰囲気が・・・。

C席その前に売り切れ。残りは立ち見っぽい。

 

見切れるA席より 上からだけど全体が見えるB席を選んだわけです。

チケット代金の差は2,000円。大きいでしょ?

2階席のどちらかというと後ろの方からだし、オペラグラスは持って行かなかったから

細かい表情までは見えませんでしたが、なかなか良かったです。

作品は、映画で何度か見ているのですけどね~

この曲ってこのミュージカルのナンバーだったのね~とか思いつつ。(笑)

17時半から20時10分くらいまでだった。 ← カーテンコールあるからね

 

雨はパラパラ程度で助かりました。

こっちに帰ってきて、家まであと300mってあたりで雨足が強くなったりして・・・(涙)

 

いろんな写真はまた後日 upします (*^_^*)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

神童ヒナ

☆ レオぱぱサン

nice! ありがとうございます (●^o^●)
by 神童ヒナ (2010-06-27 23:32) 

ソニックマイヅル

ルノアールがメチャメチャ懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-28 07:31) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
懐かしいですよね~。私も物凄く久しぶりに
ルノアールに入りました。(笑)
by 神童ヒナ (2010-06-28 23:06) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
☆ youziさん
☆ 吟遊詩人さん

nice!ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-06-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首の皮 一枚半ビビン冷麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。