SSブログ

彼の名前は [犬(信乃)]

DSC02597.JPG

               ニャン太 である。 

 

いつも、「ニャンコちゃん、今日いるかな?」と信乃(犬)とお散歩して

いると、だいたいこうやって見ているのですね。

 

たまに、飼い主さんが信乃に会わせるために外に連れてきてくれます。

その時に「ニャンタ」と呼んでいたので、男の子のようです。

ニャンタ君は、まだまだ信乃に警戒しています。

 

信乃はえっちらおっちら散歩しているので、ニャンコだろうとワンコだろうと

あまり気にせずに歩くだけです。

DSC02599.JPG

 


タグ:
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

吟遊詩人41

ニャンコの男子だからニャンタ・・・わかりやすい名前ですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-02 08:57) 

ぴーすけ君

信乃ちゃんのゆっくりの歩み、写真で分かりますね^^
by ぴーすけ君 (2010-05-02 09:54) 

神童ヒナ

☆ qoo2qooさん
☆ nyanさん
☆ ソニックマイヅルさん

nice! ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-05-02 10:59) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
友達のうちの猫は、「フエタ」という名前でしたが、女の子でした。
たくさんに増えたから・・・確かに忘れられない名前ですけどねぇ。


☆ ぴーすけ君
ゴールまでラスト100m付近で、かなり疲れてます。
途中休憩はしなくなりました。
暑くなると、何度も休憩がはいると思います。
by 神童ヒナ (2010-05-02 11:03) 

神童ヒナ

☆ doraさん
☆ きんちゃん
☆ nyancoさん
☆ ナビパさん
☆ ももきちサン
☆ 伽耶さん(シシィって言いたくなります)
☆ pumiponさん
☆ yamakyonさん
☆ タケルさん

nice! ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-05-03 11:07) 

youzi

にゃん太くん、窓から外を見ているんですね。
お友達が通ったりすると、出してくれ~って
騒いだりするのかな。
信乃ちゃん、ゆっくりお散歩なんですね。
笑顔がとっても可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-05-03 15:23) 

神童ヒナ

☆ レオぱぱさん
nice! ありがとうございます


☆ youziさん
にゃんた君、今日は左側の隅からこっちを見ていました。
いない時はちょっとさみしいです。
by 神童ヒナ (2010-05-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。