SSブログ

つんつんつん・・・ [カメラあそび]

201003221722000.jpg

ほどほどがいいね

                    土筆です

 


タグ:つくし
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

toshi

こんばんはー^^
ツンツンしすぎですね^^;
ほんで食べちゃったの?
by toshi (2010-03-29 00:26) 

ソニックマイヅル

家の庭にも出てきました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-29 09:07) 

masa

いっぱいだぁ~
by masa (2010-03-29 12:14) 

youzi

いっぱいの土筆!
土筆って出ているところには沢山集まっているって
感じですよね。
うちの近くでは見かけていませんが、出ていそうな
場所があるので、明日見に行ってみよう。
by youzi (2010-03-31 22:08) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
これだけあると・・・食べたくなくなっちゃいます。
ちょっとだけ~がいいんですよね。
チラリズムと一緒です。きっと。(例えがなんともはやは・・・)


☆ ソニックマイヅルさん
お花見シーズンに入っているようなので、通りすがりにでも
楽しみたいな~と思っています。


☆ masaさん
鏡とか編集とか着色料は一切使われておりません。


☆ youziさん
いつものお散歩コースにも、こんな密集しているのはなくて
ビックリしました。
カメラ片手にぼんやり歩くのも楽しいです。
by 神童ヒナ (2010-03-31 23:33) 

神童ヒナ

☆ マイクタッキーさん
☆ ぴーすけ君
☆ yamakyonさん
☆ 甘党大王さん
☆ YAOJIMAさん

nice!  ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-03-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の連日稽古KISSできないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。