SSブログ

ジョニーがきた(先月ですが) [ゲーム]

それは、いつも突然やってくる。

いままで、4回しか見ていないし、落としたのは2回のみ。

運よく北側にいたのと、未確認飛行物体の発見が早かった。

金のパチンコを出して落とした。

 

DSC02027.JPG

桃や梨を落としっぱなしなのを見ると、いかに慌ててUFOを落としたかが

垣間見れることだろう。

 

 

 

このUFOの乗組員である。

DSC02031.JPG

ジョニーに話かけてみた。

 

DSC02033.JPG 

宇宙飛行士だったの。

で・・・鳥なんです。 

久しぶりにジョニーに会い、墜落したUFOの部品を拾い集めてあげる。

集めてあげると修理して旅立っていくみたい。

 


 

ついでに、てくてくエンジェルも入力。

DSC02037.JPG

天草通過。

【天草】あまくさ

天草と言えば真珠の町であり、パールラインと呼ばれる道を

5つの橋が結んでいる。天草四郎に関する施設もある。 

 

自分の住んでいる県の形はわかるけど、他県はわかりません。

石川県と新潟、北海道はわかる♪

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

吟遊詩人41

青森も分かりやすいですよ♪・・・出身だからか^^;
こっち(関東)の人に青森、秋田、岩手の区別がつかないと言われましたが(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-10-04 19:11) 

youzi

私もどうぶつの森やっていますが、
ジョニーに会った事がないんです。
UFOが飛んでいる事があっても、気がつくのが
遅くて、どこかに行ってしまうんですよね。
今日は1週間ぶりに開けてみたら、「どんぐい祭りですよ~」って。
どんぐりを拾って、いくつかアイテムをもらってきました。
by youzi (2009-10-05 10:58) 

♪ぶるぼん

おお、ジョニー懐かしい!
4月くらいでどう森は卒業してしまいました・・・。
ジョニーはホンマさんとつねきちを除いて他に2回特殊キャラが来るので、あれ?今週あんま人来てないな?って思った時に2と7分がつくときは北側で待機してましたな~。
金パチで落として悪いな~っと思いつつもあれでなおるのがとても不思議で。(苦笑)

都道府県の形は難しいですよね~。
私は東京さえも何となくこんなだったっけかな?くらいにしかわからないかも。(苦笑)
by ♪ぶるぼん (2009-10-05 12:18) 

toshi

こんばんはー
わかんないけどレアなんですね?
by toshi (2009-10-05 18:14) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
青森、わかりますっ。
東北ですと、青森だけ行ったことがないのですけど・・・。

by 神童ヒナ (2009-10-05 21:50) 

神童ヒナ

☆  youziさん
どんぐり祭りはじまりましたか!!
むしくいのには注意が必要ですね。

by 神童ヒナ (2009-10-05 21:51) 

神童ヒナ

☆ ♪ぶるぼんサン
UFOをパチンコで落としておきながら、落ちた部品を拾ってあげて・・・
感謝される?なんかヘンな気がします。

ジョニーというと「ジョニーが来たなら伝えてよ」かしら?
一世風靡セピアの場合、ジョニーはあの人ですね。
by 神童ヒナ (2009-10-05 21:56) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
「スローライフ」とかいうので友達に誘われてはじめたゲームですが、
いきなり借金地獄なんですよ。
木の実(桃など)を拾ったり、海岸で貝を拾って売りに行きお金にします。
お金が貯まると・・・・返済。
住宅ローンの返済なんですけど、返済が終わると勝手に増築してくれて
また返済の日々。
このゲームくらい、現実でもお金を稼げたらいいのになぁ と思います。
by 神童ヒナ (2009-10-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜なので稲刈りのシーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。