SSブログ

福袋 千円ですけどね・・・ [犬(信乃)]

今年はじめて信乃とお散歩。

DSC01448.JPG

 

その前に、ウォーキングを兼ねて年賀状の投函 + ちょっとお買い物で

スーパーに寄ったら【 福 袋 】というモノがたくさん置いてありました。

が、福袋はあまり好きじゃないんです。

要らないモノばっかりだったら困るじゃない。 

何万円・何十万円なんてもちろん出せません。

(中身がわかっていてほしいものなら、ちょっと考えるかも~) 

 

 

そしたら、あったんです。中身が「見本」でディスプレイされているのが!!

そして、残り1袋だったのでつい買ってしまいました。

DSC01459.JPG

               1,000円の愛犬用福袋

前に買った、ごほうびおやつが少し残っているので、それが終わったら

信乃にあげます。チーズが妙に美味しそうなのよね。

帰宅して、福袋の中身に興味津々の私と信乃。

1つずつ出して品定めをしている時の信乃の喜び方は凄かったです。

 

食べ物として喜んでいるのか?

犬用(自分の)だとわかって喜んでいるのか? 

 

メタボ犬なので、ほんの少しを一日一回きり。

しばらくおやつは買わなくてすみそうです。

 


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

toshi

あけましておめでとうございまーす♪
今年も宜しくお願いします^^
福袋は絶対に買いません^^;
だって使わない物ばかりではもったいないしね☆
by toshi (2009-01-02 19:44) 

toshi

でもこの福袋はいいかも♪
信乃ちゃんにはね☆

by toshi (2009-01-02 19:45) 

ぴーすけ君

お得なセットの福袋♪
しばらく信乃ちゃんは、ルンルンですね(≧∇≦)
by ぴーすけ君 (2009-01-02 21:23) 

じむ員

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
ワタシも福袋はあまり買ったことがありませんが、
中身がわかるこれはいいですね!
by じむ員 (2009-01-02 22:08) 

神童ヒナ

あっ、信乃の写真の左上の袋は・・・白菜です。

☆ toshiさん
福袋を買うのに大変な思いをしている人たちをテレビで見ますが
私にはよくわかりません。
いくら「お得」と言われても、買いたいモノじゃないわけですし・・・。

商品名が「犬スナック福袋」でした。
小さいのでもプロバー300円以上したような・・・。
信乃にやりすぎないように注意します。
by 神童ヒナ (2009-01-02 23:54) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
とりあえず信乃の目に触れない場所にストック♪
でも、気持ち ずっとこちらを見てるような・・・


☆ じむ員さん
ニャンコ用はまだ5つくらいあったんですが、ワンコ用はラスト1でした。
明日になれば、また出ている可能性はありますが。。。

本年もよろしくお願いします m(__)m
by 神童ヒナ (2009-01-02 23:56) 

yamakyon

今年もよろしくお願いします。
私も福袋苦手(>_<)中身が見える福袋なら安心です。
ワンコ用があるんですね~。信乃さんもわかるのでしょうか!
by yamakyon (2009-01-03 15:02) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
今年もよろしくお願いします m(__)m

福袋の中をこっそり覗いている人の気持ちはよくわかります。
おもちゃを1つ1つ袋から出された子供と同じくらい信乃も
反応してました。食いしん坊ですから・・・。
by 神童ヒナ (2009-01-03 20:49) 

こぱんだつま

へー愛犬用の福袋もあるんですね。楽しいですね。
by こぱんだつま (2009-01-05 13:40) 

神童ヒナ

☆ こばんだつまサン
難点は、「ホントに美味しいのか?」だったりします。(笑)

by 神童ヒナ (2009-01-05 21:13) 

笑いの使者

いい買い物でしたね♪
by 笑いの使者 (2009-01-19 00:16) 

神童ヒナ

☆ 笑いの使者さん
残り2つ。大きなビスケットはまだ残ってます。
by 神童ヒナ (2009-01-19 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眩しいワン夕方が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。