SSブログ

貧血の時もありましたが・・・ [ゲーム]

最近は、鉄分が多いようです。

200811061906001.jpg

  ↑

ってのをみつけたので、試してみました。体験版です。

 

JRだけかと思ったら、モノレールとかも出てきた。

鉄橋のカタチなんて知らない。

駅弁は、中身をみればなんとなく・・・

 

200811061906000.jpg 

10問中 全問正解! 

 

 

 

でも、ニンテンドーDSのソフトは買いませんよ。

うん。買わない。絶対に買わない。

鉄道検定DS 

鉄道検定DS  

 

 

これ、ちょっと興味ありますが 買わないっ。

リズム天国 

リズム天国

  


 

【てくてくエンジェル】の《てくてくウォーキング》は

11月1日に、イタリア 885.0lkmを終了しました [晴れ]

だいたい1年かかりました。

次のコースは〔九州〕を選択。1,540km チェックポイントは49箇所とのこと。 

 

出発は「門司」(もじ)

九州の玄関口的な町。

煉瓦作りの旧門司税関や国際友好記念図書館などお洒落な建物が多い。

港町らしく遊覧船もある。 

 

次のポイントは「小倉」(こくら)

文豪 森鴎外の旧居がある。美しい城郭の小倉城や勝山公園内にある

小倉城庭園は見ごたえあり。魚介類がおいしい。

 

5日で10.8kmしか歩いていません。腰が痛いからそんなに歩けないよーん。

今は歩幅が極端に狭いかもしれないので、本当はそんなに歩いてないですよ。

歩数計に歩幅がセットしてあるので、自動計算しちゃうんですね。

細かいことは気にせずに、いきましょう。(笑)

 

門司港駅

  

小倉城


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

toshi

おはようございまーす
本当に買わないんですか?
我慢出来るのでしょうか^^;
by toshi (2008-11-07 06:32) 

さめ宗家

DSは持っていますが、ゲームに疎いので、このソフトは知りませんでした。
体験版、ちょっとやってみたくなる気持ちが、良く分かりました(^^)
by さめ宗家 (2008-11-07 11:25) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
はい、買いません。
DS以外のおもちゃがあるんで、そっちを・・・。
電子辞書なんですけど、単語カードとか自分で作れるみたいなんです。


☆ さめ宗家さん
ソフトは「おいでよ どうぶつの森」と「もっと脳を鍛える・・・」と
「指さし韓国語」それに 歩数計とセットになっていた「てくてく日記」
今は、「てくてく日記」に歩数などを入力しているだけです。
これ以上ゲームを買っても、遊ぶ時間がありません。
ちょっとだけやってみたい、ってのもありますよね。

by 神童ヒナ (2008-11-07 22:03) 

笑いの使者

電車でGo!はやりこみましたが・・・
最近はオモオモブログのお付き合いでゲームどころでは・・・
by 笑いの使者 (2008-11-10 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。