SSブログ

稽古後に居酒屋へ [食べ物]

10月に転勤してしまう Tさんのお別れ会をちょっとだけ・・・。

20時40分くらいに、居酒屋へ。

全部で5人。ちゃんと話ができるメンバーでお酒を飲んでも特別変化はない人ばかり。

 

その店のオーナーに直接予約しておいたようなのですが、22時半くらいに店員さんが来て

「専務から、デザートをサービスするように 言われましたのでお好きなのを1つずつどうぞ」と

ありがたーーーい言葉。

オーナーだと思っていたけど、正しくは「専務」だったんだ~と一同 頷く。 

200809252217000.jpg

他の4人は、クレープを。私はバニラアイス&ティラミス(手前)をお願いしました。

美味しかったです。

 

今回の「会」のスタートは、なぜか携帯電話の情報(メールアドレスとか電話番号など)の

交換からはじまった。

なんだかんだみんなの住所を知らなかったので、私もメモする。

赤外線通信をやっている男同士の図はちょっときもち悪い。 

 

Tさんのお仕事の話をいろいろ聞いて、みんなドン引き。

うちの女子部の先輩の話をしたら、Tさんとヒロシさんが ドン引き。

ヒロシさんが「そんなに凄かったんですか?越えられない~」と。

そして「もう稽古に行けない」と悲鳴をあげていた。

 

居酒屋では、ジンジャーエールを2.5杯。

カキフライ、鶏のなんこつカリカリ揚げ、トマトとサーモンのサラダ、

カツオのお刺身、しそ餃子・・・を食べました。みんな少しずつです。

思ったより食べてないです。アイスとティラミスも食べたけど。

 


あと10日で、1~2kgは落としたいです。

腰のベルトをしているので、ウエストは2~3cm細くなったかもしれません。

昼休みに、ベルトを外したら・・・腰に違和感あり。

ベルトに頼り切ってしまっているのかもしれません。

適度に、腹筋と背筋を動かすようにしなくちゃ♪

・・・適度に稽古で動いているつもりではいますが・・・

ひねる運動はちょっと怖いです。前へ倒したり、後ろに反るのも怖いですね。

そんな事を言っていると何もできません。

 

明日こそはバナナを買うぞ!!

ただいま、ベルトを着けてないです。右腰あたりが冷っ~というか痺れているような感覚。

うわっ気持ち悪い。

腰の中央あたりは、ドヨヨーンと重い感じです。痛みはありません。

 

リンパマッサージってのも興味あるんですよね。

むくみが凄いあるので、血行を良くしたいです。

もしかしたら、それで痩せたりするかしら?


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

k-sakamama

サービスのデザート、本格的でおしゃれ~
美味しそう~
そうそ! 今日、スーパーに行きました。
バナナがいっぱいありましたよ~
買って帰りましたよ~(笑
by k-sakamama (2008-09-26 16:59) 

神童ヒナ

☆ k-sakamamaさん
バニラアイス&ティラミスは美味しかったです。
タダだったから余計に♪

昼はバナナがあるのですが、今日も夕方寄ったら
売り切れになってました。
ネットのニュースで「バナナ品薄!」ってのを見ました。
やはりバナナダイエットの影響らしいです。

もぉぉ、オールブランにバナナを入れたいだけなのにぃ。
by 神童ヒナ (2008-09-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。