SSブログ

終わってしまった ハーボット [できごと]

そこそこ楽しかったです ハーボット

ゲームもハマりました  ハーボット

かわいかったよ ハーボット

そして

さようなら ハーボット。


17時45分にパタパタと駅北(?)の「ドトールコーヒー」へ。

てんてんサンと待ち合わせ。

その後、稽古に行くのでザワークラウトドック & アイス黒糖豆乳ラテ Sサイズを頼む。

連休中(だと思うけど、それって7/19.20.21かしら)に東北方面に旅行に行ってきたそうで

お土産をいただく。南部煎餅、角館の桜皮細工のコースター、ハーブガーデンのハーブティー。

 

 

ピンクのローズ&ハイビスカスの香り 心はなやぐハーブティー

グリーンのタイム&レモングラスの香り 気分爽やか コカコーラ ハーブティー

黄色のカモマイル&シトラスハーブの香り 安らぎのハーブティー

の3種類。 

 

食事が朝も昼も夕食もバイキング(ビュッフェ)スタイルで食べ過ぎた~とか

温泉にたくさん入った~とか、レンタカーで山の奥に行ったら警察官に

「熊が出没したので気をつけてください」と注意された とか・・・・ 

盛岡ではジャジャ麺を食べたそうです。いいな~いいな~。私も旅行に行きたいな。

8月4日がてんてんサンの誕生日(だと思った)なので、お誕生日プレゼントを渡す。

シュワシュワ~とする入浴剤と足とかお腹とか腕とかお尻とかをコロコロする

「バラックス ビューティーローラー」など。

コロコロすると気持ち良さそうだったんですね。

その後、稽古へ。  19時15分頃道場着。

29日に見学に来てくれた男の子が体験で稽古してました。

お母さんは見学してました。良かった良かった。

水曜から、二の腕が筋肉痛。

8/16の某劇団の交流会の受付が今日までだったので電話で申し込む。

8/2の新幹線の指定を予約する。(ネットでね)

8/2 予約開始のチケットをどうしようか考える。

8/2 東京着の時間を、け。ちゃんに連絡する。

8/2 終演後にトンハファンの方と会えるのだろうか?と少し考える。

8/3 審査会会場の体育館に1人で先(目標は9時着)に行けるだろうか?

    いっしょに行く約束だった先輩に連絡してなかった。

    行きは別だけど帰りはいっしょで・・・とお願いしなくては!!

8/3 室内&動きが早い に適したフイルムを買っておかなくては!

8/6 久しぶりの韓国語講座だった。予習どころか復習もしていない。

9月の予定は「韓国語講座」と「カラテ 一日体験」くらいしか予定がないので

やはり、「美女と野獣」のチケットを取るべきか・・・悩む。

今週と来週は無理だけど、8月中旬も柳瀬さんが野獣なら前日予約しちゃうかも。 

10月からは、水曜がカルチャーのカラテの日。

火曜日の一般の稽古も出たいし、木曜の少年部も出たい。

でも、私はカルチャーの生徒なので水曜は外せない。 

火曜に出て、ほんの少し場を和ませたい。 ← 必要ないかしら?

木曜に出て、指導の ポニョ 補助 をしたい。 ← 保母さんと呼んで!

最近、T山先輩が復活の兆し・・・なので、水曜&金曜の指導をしているN瀬先輩が

都合が悪い場合、T山先輩が指導してもらえそうなの。

N瀬先輩もT山先輩も都合が悪い日がすでにありまして、私が・・・トホホ。

基本が終わった頃に、T平先輩が来てくれれば後半はお願いしたいと思ってます。

基本的に、火曜日(一般)と木曜(少年部)はK藤先輩。

水曜(カルチャー、正式には10月からだけど9月から見学とか体験の可能性あり)と

金曜(一般)はN瀬先輩が指導します。

うちのところの指導員はこの2人だけなんですね。

準指導員は(今年5回くらいしか会ってない)T山先輩とO先輩と

(ここ数年見ていない)スズキ先輩・・・とあとは・・・ウルトラ家の長兄くんと

私か?私か?私なのか?

今日の稽古後に「水曜っていつから?」とA先輩に聞かれた。

ま、まさか 水曜がカルチャーの日になったら「あたいは先輩なんだぞ~」と稽古に出る

つもりじゃないだろうな~とガクブルしつつも、「まだハッキリ決まっていません」と

あやふやな答え方をさせてもらいました。

その事をK先輩とK間さんに言ったら、2人とも ガクブルしてくれました。

なんかO先輩も顔を出しそうで、ガクブルです。 ※ O先輩とA先輩、女性です。

とりあえず、一日体験の9月10日とそれ以降の水曜の稽古に出る場合は

K藤先輩の許可をもらってもらいたいものです。

その旨、伝えてほしい~とK藤先輩に言えば理解してくれると思うのですが

伝わらない人もいるような気がするのよね。だから、ガクブルなんです。

 


11月、やはり「ジーザス・クライスト=スーパースター」の地方公演 静岡県内入ってました。

ジーザス役が、あの人(柳瀬さん)かあの人(芝さん)だったら観たいです。

ユダ役が、あの人(芝さん)かあの人(スンラさん)だったら観たいです。

結論から言うと、芝さんとスンラさんが出ていたら行きたいです。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

真夏

男の子体験に来てくれたんですね^^
よかったですね。
ハーボット、終わっちゃったんですね。 何だか寂しい^^;
by 真夏 (2008-08-01 10:08) 

ウルトラの母

もしかして○津道場のT平さん?
自分とこの道場は責任もって指導しましょうね(笑)

カルチャー水曜に変わるの?
A&Oが嫌でも一般の稽古日と同じ日、時間なら
K先輩の許可はいらないでしょう?
という事であきらめましょう!(こない事を祈りつつ)

ちなみに長男を勝手に準指導員にしないでください!!!
せめて宴会副部長くらいに(笑)

by ウルトラの母 (2008-08-01 13:39) 

神童ヒナ

☆ 真夏さん

しばらく体験をやって「やりたい」とか「みんなと同じの着てやりたい」と
言ってくれるとうれしいです。

ハーボットのオセロ、難しかったです。
なくなると残念です。
by 神童ヒナ (2008-08-01 17:43) 

神童ヒナ

☆ ウルトラの母さん

合宿2日目に起こったT平先輩の凄いハナシ、今度しますよ。

水曜はあくまで「カルチャーの日」です。
初心者コースなんです。間違えて覚えられると困るし・・・
すぐに辞められても困るし・・・。
まっ、そのくらいで嫌になるようだったら続かない ってか?

茶って、準指導員じゃんっ!!北でバリバリに指導してるじゃん!!
by 神童ヒナ (2008-08-01 17:49) 

神童ヒナ

☆ たろちぅさん

nice!ありがとうございます。
by 神童ヒナ (2008-08-01 17:50) 

神童ヒナ

☆ HALさん

nice! ありがとうございます


☆ ぴーすけ君

nice! ありがとうございますニャン。


☆ 2k さん

nice!ありがとうございます  ってやんでぇ。

by 神童ヒナ (2008-08-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。