SSブログ

白須賀通過 [ゲーム]

 

「白須賀」(しらすか)

白須賀とは「白い砂州の上に開けた集落」という意味です。

鎌倉時代以降に文献に登場。近くには潮見坂などがある。

その前の  

「新居」(あらい)

浜名湖を渡った先にある宿場町。

全国で唯一現存する関所建物であると言われている

新居関所跡などがある。

 

ここまでの報告

コース 東海道  495.5km

歩行日数 101日

歩行距離    280.8km   ゴールまで 214.7km 

 

竜ケ岩洞(りゅうがしどう)

 

またしても、ちょっと戻りますが「竜ケ岩洞」(りゅうがしどう)

こう暑いと、涼しいところを思い出します。

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ランランラン太郎

もう半分以上歩いたんですね。
ワニから何か羽の生えた・・・栗?・・になってますね。
天使だったらごめんなさい(笑)
by ランランラン太郎 (2007-08-19 09:44) 

神童ヒナ

☆ ランランラン太郎さん

設定が120日で、あと数日なのです。
それで、「天使」らしいです。(笑)
『大天使 みかジェル』 
by 神童ヒナ (2007-08-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。