SSブログ

舞阪追加 [ゲーム]

てくてくエンジェル

時々しか報告しないので、「すごいココまで来たのね」と思われるかもしれませんが

今週は本当にノルマ達成ができないダメダメな一週間でした。

すべては右下のワニが物語っています。

 

渚園

野外コンサートをやる渚園は一度も行ったことがありません。

なぜか「つま恋」(掛川)も行ったことがありません。

 

ノルマはたったの3,000歩。もちろん昨日だけは軽くクリアしました。

今日もノルマ達成のために、涼しくなってからお散歩へ。

 

でも、向かった方向にミニストップがあったのです。

そして、念願のコレを買いました。

とっても田舎なので、歩いている人が2.3人。

なわけで、歩きながら食べました。美味しかったです。

 

うーん、でも体重を落としたいから歩いているのだった。

まあ、たまにはいいですよね。

 

そして、

昨日から「I LOVE かかし」になっている私が、かかしを発見してちょっと興奮。

気になるお顔は

スッキリしたお顔立ちでございました。

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

3,000歩って結構キツイかも^^
最近歩いてないからなぁ。
ミニストップのソフト、美味しいですよね。
いっぱい食べていっぱい歩きましょう^^
by (2007-08-13 09:28) 

ランランラン太郎

前回も確かワニくんだったような・・・
ノルマ達成、頑張ってください。暑いからあまり無理しないように。

かかしの顔・・・しょーゆ顔ですね。
by ランランラン太郎 (2007-08-13 10:28) 

まよっち

後ろに見えるピンクの服を着た方のお顔も見たかったです。
ちょっと睨みを利かせたコケシ顔、いいですねえ。
「へのへのもへじ」じゃないのがいいね。
「へめへめくこし」っぽい顔だね。女性だもんね。
by まよっち (2007-08-13 15:33) 

noric

ミニストップがないのが残念です。
by noric (2007-08-13 15:48) 

モコ

暑い日のソフトクリーム、美味しそうですね~!

はっΣ(゜゜;)かかしの顔 こわいですよ
by モコ (2007-08-13 17:34) 

神童ヒナ

☆ シンナツさん

今日は、まったく歩きませんでした。
暑いし。。。
暑いので、信乃(犬)はエアコンの部屋で置物のように
寝ています。
by 神童ヒナ (2007-08-14 00:01) 

神童ヒナ

☆ ランランラン太郎さん

今日は涼しくなるのかな~と勝手に思っていたので
もうガックリです。なので、お散歩はしませんでした。
昨日は夕方すぎると涼しくなったのに。ブツブツ。

ワニ → ペンギン → ワニ  そんな感じです。(涙)
by 神童ヒナ (2007-08-14 00:05) 

神童ヒナ

☆ まよっちサン

ウィキッド(「オズの魔法使い」の悪い魔女と善い魔女のお話)を
観た後に、かかしを発見したのはちょっとうれしかったです。
あのかかしは、藁が入っていてもっと立体的っぽいですね。

お顔を描く時は、緊張したんだろうな~と思います。
by 神童ヒナ (2007-08-14 00:09) 

神童ヒナ

☆ noricさん

「am pm」がありません。
近くに「スターバックス」もありません。
なので、注文する時はドキドキします。
※ オートバックスはあります。
by 神童ヒナ (2007-08-14 00:11) 

神童ヒナ

☆ モコさん

信乃といっしょだったら、よだれダラダラで大変だったと思います。
牛乳を飲んでいるだけで、睨まれます。

かかし、お顔が描いてあるのに気が付いた時はちょっと笑いました。
by 神童ヒナ (2007-08-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エメラルドシティのぼり旗ヒラヒラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。